ハードロックカフェ 自撮り棒とスマホで楽しもう

 

hardrock cafe

ハードロックカフェはDFSギャラリアから近く、日本人観光客がとっても多いレストランです。
だからなのか、接客が素晴らしいので、食べ終わった後とっても「楽しかった~」と思えるお店です。

 

スポンサーリンク

ハードロックカフェの接客

基本的に日本人が集うお店はあまり行きたくない派。
でも結局毎回のように足を運んでしまうのはそれ以上の何かを感じるから。
この時はメニューの中から炭酸のソフトドリンクがスムーズに見つけられませんでした。
スタッフさんの手を留めてお聞きしたのですが、快く教えていただき。。。
無事に美味しいソーダをゲット。

2015-04-18 11.08.12

炭酸ドリンクを注文しました

 

スポンサーリンク

意外と日本人向けのサイズ

ハンバーガーの大きさはアメリカンサイズではありません。
小ぶりな日本人向けの大きさです。

2015-04-18 11.21.50
店内に鳴り響くクールなアメリカンロックを聴きながら食事を楽しみましょう☆

エルビスプレスリーの懐かしいメロディーなど・・・。
詳しくなくても有名な曲が多いので「知ってるー!」と楽しくなります。
音楽が楽しめるお店っていですよね。

 

食後のデザート

調子に乗ってデザートもオーダーしてみました。

2015-04-18 11.38.52
むちゃくちゃ甘い!
私は3口でごちそう様してしまいました。
美味しのですがパンチが強すぎてお連れさんが美味しく頂きましたw
「1つ頼んでシェア」をオススメします。

 

持って行って良かった物

今回は自撮り棒を持って行ったので、写真もたくさん撮れて楽しかったです。
レストランでの写真はウェイターさんにお願いしてチップをお支払いしてと面倒だったのでこれがあると好きな時に向かい合って座っていても2人と食事をフレームに入れることが出来て便利でした。


店員さんがたくさん話しかけてくれるのでとっても楽しいお店です (゚∀゚)
中心地にあるので行きやすいと思います。

グアム旅行の際に行かれてみませんか?

 

営業時間・アクセス

Hard Rock Cafe
ハードロックカフェ

1273 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913 グアム
671-648-7625
10:00-0:00

 

guamistでした。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。