グアムのゲームセンターで白熱注意

今日はグアムのゲームセンターについて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんはマイクロネシアモールの2Fにひそかにあるゲームセンターをご存知ですか?
昔のゲームセンターみたいでなんだか奥ゆかしいですw
薄暗く温泉街のそれを思い浮かべます。
私はバスケットゴールのゲームが実は昔から大好きで・・・

 

スポンサーリンク

ゲームセンター

ついつい遊んでしまいました。
(゚∀゚)アナログ
旅行中に、海外で何をやっているのだ!
といった感じですが楽しかったです。
クオーターと言われる25セントコインで遊びます。
(2013年の情報です)

 

スポンサーリンク

チケットはどうやって使うの?

ゲームが終わるとゲームチケットが出てきます。
このゲームチケットを集めると景品と交換してもらえるシステム。

子供さん連れならアイテムゲットに、特に必要ないならその辺にいるキッズにあげてもいいと思います。
私は旅の思い出としてチケットを持ち帰りました。

 

お土産に持ち帰るのもあり

リメイクやインテリアにも使えそうで、可愛いです。
昔から外国の紙ものは好きでついつい集めてしまいます。

バスチケットや切手、手荷物タグなど何をするわけでもありませんが
コレクションしてはニヤニヤしてしまいますw
ほぼ日手帳にスクラップするのも楽しそうですね。
雑貨好きな方にとっては最高のお土産になるかもしれません。

 

まとめ

話がそれてしまいましたがバスケットゴールのゲーム。
あんまり白熱しすぎると翌日筋肉痛になるので注意してくださいね。
私はしっかり筋肉痛になりちょっぴり後悔しました。
でも久々にはしゃいで楽しかったです。

 

買い物ばかりで疲れてしまった子供たちを連れて行ってあげるのもよさそうです。
ご家族の楽しい思い出が増えそうです。

 

以上、グアムのマイクロネシアモールにあるゲームセンター事情でした。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。