グアムのホテル・お部屋でサンドイッチパーティー2

今日はグアムのホテルで食べるサンドイッチについて。

2015-05-21 18.29.47

滞在中ホテルで海を見ながら軽食も意外と乙なもんです。
こちらはマリオットに宿泊時部屋にあったコーヒー。
無料のコーヒーです。
これに合わせて何か買おう~とABCマートへ出掛けました。

 

スポンサーリンク

サンドイッチ

至るところにあるABCマート。
それなのに、見つけるたびに入ってしまうのはなぜでしょう?


どの店舗もさほど品ぞろえも変わらないのに。。
不思議とルンルンしながら入ってしまいますw

そして何かしら見つけて買い物をしてしまいます。
不思議だなぁ。

今回はここで美味しそうなサンドイッチを見つけたのでさっそく買い込みました。

 

スポンサーリンク

サンドイッチを食べる場所

サンドイッチとコーヒーを買ったらホテルに戻ります。
そして向かった先は・・・。
どこだかわかりますか?
正解はテラスです。

2015-05-21 18.30.34
まだ日のある明るいうちにベランダに出て。。。
海を眺めながらゆっくりするのも南国では楽しい時間ですね~☆

のんびりした時間は最高に癒しの時間です。

2015-05-21 18.30.38
嫌な事も忘れただひたすら海を眺め
風を感じながらジックリと充電したいです。
ちょっと曇っていたって気にしないw

 

本を読むのにも快適

バルコニーではお気に入りの本を読むのもいいですね。
こういう過ごし方は一人旅にもピッタリです。
一人旅って贅沢ですよね!

好きな時に好きなことができて、誰に気兼ねすることもなく自由な旅ですから。
友達との旅行よりもお金をかけたくなってしまいます。

 

ゆっくり過ごす旅

このようにゆったりと過ごす旅ではバルコニーを活用されるのもおすすめ。
例えば長めの良いホテル(部屋)に宿泊したならなおさら。
風にあたりながら海を見て波の音を聞きながら何気ないことをする、そんな贅沢な時間を使うのも良いですよね。

セレブ旅にもピッタリなコンビニサンドイッチ。
海を見ながらの軽食は癒されます。

 

ホテルの部屋のバルコニーで
ゆっくりとした時間を贅沢に使ってみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。