グアムのバラマキ用お土産にオススメ!joieの便利グッズ

 

JP STORE

最終日のピックアップまで時間があったので、DFS横のJPストアでお買い物を楽しみました。
ケイトスペードなどのブランドやたくさんのコスメでわくわくするお店です。

 

スポンサーリンク

Mam et Moi(マムエモア)

ここに最近木村文乃のドラマ「マザーゲーム」に衣装提供したマムエモアが入ったようです。
Mam et Moiはお受験のブランド。
お子様がいらっしゃるなら一度は覗いてみたいですね。
さてさて私はここで、便利アイテムを購入しました!
MSC joieスクイーズイースです。

 

スポンサーリンク

Joie

歯磨き粉のチューブなんかをギューっと絞る「簡単絞り」クリップです☆

joie

こういう便利で可愛いアイテムはついつい心揺るがされてしまいがちですよねw
海外で見るキッチン用品。
それだけでテンションあがります。さらに便利に使えるとくれば買わなきゃですね。
まさに「2度おいしい」といったところです。
しかもとってもお値打ち!

 

joieの価格

なんと!
たったの1ドルでした。

2015-04-17 14.39.13

これはバラマキのお土産にもいいですよね!
「これってね~」と渡す時の
1トークにもなりそうです。
私は自分に2つお土産に6つほど買って帰りました。

 

joieのカラーバリエーション

  • レッド
  • オレンジ
  • グリーン
  • ブルー

カラバリも結構多いです。
ブルーはこの時は売り切れ。
洗面所で使うものに使いやすいクリップなのでブルーが人気なのかもしれませんね。
私は赤と黄緑を買いました。

joie

翌日にはブルーが追加されていました。
もしかしたらないと思ったときにスタッフさんに声をかければ出してもらえたのかもしれませんね。

商品が追加されたタイミングでブルーを買い足さなかったことをちょっぴり後悔していますが・・・。
自分の家に2つ買ったし満足。

 

JOIEを買って良かった事

日用品が可愛らしく使えると毎日がウキウキ★
これは女のサガですね。
お部屋が可愛いとなんだか元気が出るものです。
家事もやる気が出るものです。

渡した人にも「なにこれー!可愛い」と喜んでもらうことが出来ました。
ありきたりなお土産でないところとカラフルで可愛いところが良かったんじゃないかなと思います。

 

プチプラなのでばらまき用にたくさん買えて、嵩張らず持ち帰ることが出来て便利。
JOIEグッズはJPストアで見つけることが出来ますのでショッピング時にチェックしてみてくださいね。

以上、本日はプチプラ便利アイテム、MSC joieスクイーズイースクリップでした。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。