ココナッツオイル 料理に入れて素肌ケア!

日本では人気でとっても高いココナッツオイル
グアムでたくさん見かけました。

結構たっぷり入った物も売られていて、これ、日本で買ったらいくらになるんだろう
((((;゜Д゜)))タカソウと思うものもありました。

 

スポンサーリンク

基本的なココナッツオイルの使い方

ココナッツオイルというと基本的には
お肌や髪などに塗って美を保つイメージですよね。

 

スポンサーリンク

ココナッツオイルは美しさの秘訣

グアムに住むマイクロネシアンの女性は艶があってとても綺麗。
グアムではココナッツオイルはおうちに必ずと言っていいほど常備してあるアイテム。

これが艶のある黒髪や美肌を保つ秘訣なんだそうです。
髪を洗う時、トリートメントと一緒に、マッサージに。。。
リラックスしながら外側から内側へ浸透させていく方法が一般的ですね。
でも・・・・

 

ココナッツオイル使い方

美肌ケアは出来れば内側から

そんな風に思う方も多いと思います。
そういうわけでグアムのショップさん曰く、
食用ココナッツオイル」を探されている方が多いらしいのです。
日本人っぽい発想なのでしょうか?

 

内側から綺麗に

口コミや評判を見ても、たくさんの方がパンに塗ったりカレーに入れたりして摂取されています。
外側からケアするよりも内側からの方が効果がありそうな気がしますよね。
確かにそうだなぁ。

だからこそ、癖の強くない物。
これがリピーターの方のココナッツオイル選びの条件。
グアムには食用のものは数少ないそうですので、見かけたらぜひ買って帰りたいですね。

ココナッツオイルでマイクロネシア美人を目指したいです。

 

ココナッツオイルに関しては沢山書いていますのでよろしければ次のリンクよりお越しください。

ココナッツオイルでダイエットする画期的な方法

ココナッツオイル使い方と選び方のポイント

ココナッツオイルの使い方 お肌編

ココナッツオイル 料理に入れて素肌ケア!

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。