グアムで行きたいカフェNO.1 バブリーティーカフェ

グアム大人の旅ブログguamistです。

バブリーティーカフェ

今日は地元rローカルの方に大人気の
バブリーティーカフェについて。

 

スポンサーリンク

バブリーティーカフェ

グアムで行ってみたいカフェの一つです。
アウトレットの向いらへんにあるビルの中に入っています。
GPO傍なのに、ローカルがとっても多いらしく海外旅行気分を楽しめるとひそかに話題のカフェです。
美容によさそうなドリンクメニューも豊富で嬉しいです。

 

スポンサーリンク

美容によさそう

最近TVや雑誌で人気の人気のフルーツティーやスムージー。
加えてポップコーンやラップなんかもあるそうです。
ランチタイムにもとてもよさそう!

ちょこっと小腹が空いた時なんかにもピッタリですよね。
どうして行くの忘れちゃったんでしょう?!
(T-T)悔しいですっ
次回のグアム旅行では忘れずに行きたいと思います。

 

バブリーティーカフェへのアクセス

  Bubbly Tea Cafe
営業時間
月~木:9:00AM~9:00PM
金・土:9:00AM~11:00PM
日:12:00PM~9:00PM
定休日:なし
TEL:671-646-6063
GPO向かい、ミッケルタンビーエンタープライスビルディング1階

意外と遅い時間まで営業してくれているお店です。
買い物帰りにもよさそうですよね。

本日はグアムで行きたいカフェNO.1(私がw)
バブリーティーカフェについて書きました。
読んでくださりありがとうございました。

 

追記:結局この次の旅で寄ろうと思っていたのにまたまた忘れてしまいました。
でもGPOの帰りのバス停から見えました。
通りを渡ったところにあったので、次こそ。
3度目の正直で利用したいと思っています。

グアムのバブリーティーカフェ、利用されたことはありますか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。