グアムの贅沢なオプショナルツアー チャモロカルチャーナイト

 

2015-05-21 18.31.50

数年前になります。

グアム旅行の際にオプショナル
チャモロカルチャーナイトツアーに参加しました。

 

その他のお勧めオプショナルツアーは「グアム旅行にオプショナルツアーは必要?おすすめをシーン別にご紹介」をご覧ください。

 

スポンサーリンク

ジェイヤドのオプショナルツアー

人気のオプションのようで、15組くらいの方がご一緒でした。
ゆっくりとサンセットを眺めながら、グアムならではのチャモロ料理を堪能!
とっても美味しい!何度もおかわりしたでしょう。
南国の空気を感じながら海辺で食べるご馳走は格別!

 

スポンサーリンク

パレオを巻いてもらいました

参加型のオプショナルツアーでしたので、女性陣は好きなパレオを巻いてもらいました。

2015-05-21 18.30.51
これ、1枚の布なんですよ!ストールみたいな四角い布。
現地の方はキュキュっとワンピースみたいにしちゃうんですね!
私はピンクを選びましたが大人系のブルーなんかもあって写真を撮るのも楽しいです。

 

天体観測もできる

日が暮れると天体望遠鏡で「火星」などを見せていただきました。
天体観測タイムです。。。
流れ星もたくさん見えました。

 

ショーの始まり

流れ星にたっぷり願い事をした後はフラガールたちのフラダンスショー

2015-05-21 18.30.57
しなやかな動きと音楽に癒されて、他のお客さんとも一体感を味わいました。
そこで今度は迫力満点のファイヤーダンス
2015-05-21 18.30.59
ボルテージはMAX!
最高に盛り上がりました。
うわぁ―楽しかった!
でもチャモロカルチャーナイトツアーは
これだけではありません。
ここからは体験型

 

フラダンス・ウクレレで参加

女性陣はフラダンスのレッスンが受けられます。
フラガールやツアー客とふれ合いながら1曲教えてもらいます。
男性陣はウクレレを。

ある程度まとまったら皆ならんで男性のウクレレに合わせて女性はフラを踊ります。
なぜか母がみんなと逆に華麗にターンしていく姿は
今も語り継がれています w
ふれあい型のツアーは本当に楽しいですよ。

 

至れり尽くせりのツアー

  • サンセット
  • チャモロ料理
  • 天体観測
  • フラダンス

ファイヤーダンス鑑賞これらに加えて、
自分たちも参加できるなんてちょっと贅沢だと思いません?
日本人客も多いので英語が分からなくても本当に楽しめます。

 

オプショナルツアーって時間拘束されるのが嫌だなと思うのですが、
このツアーはやりたいことが詰まっていてむしろウェルカム!
こんな感じの魅力的なツアーをたくさん出されている会社がこちらのジェイヤドさん。

↓   ↓



グアム旅行での格安オプショナルツアーなら「グアム旅行ナビ」

 

グアム旅行が決まると必ず何かないかな~と観に行くサイトです。
あなたもグアムで素敵な体験をしてみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。