詐欺写でうっかり頼んだ爆笑トロピカルジュース

 

2015-04-18 15.56.14

今日はグアムの空港フードコートについてです。
手荷物を預けて保安検査場を抜けると大きなDFS。
ロッテ免税店があります。

 

スポンサーリンク

空港のロッテ免税

韓国資本の有名な免税店ですね。
最後の悪あがきみたいな感じで欲しい物を探してしまいませんか? w

 

スポンサーリンク

本屋さん

私は今回は20ドルくらい現金が余りましたので、本屋さんで雑誌を購入しました。
BLACK&WHITE

IMG_2101
モノトーンの写真が沢山載った写真集のような雑誌です。
帰りの飛行機はこれを読んで楽しもう~なんて思っていましたが爆睡に終わりました。
上映していた「バンクーバーの朝日」もほとんど観ないまま眠りについてしまいました。。

 

グアム空港のフードコート

さて、免税店や本屋で買い物をした後はお決まりのフードコートへ行きます。
そしてシアトルコーヒーを飲むのがさらに恒例化しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シアトルコーヒーは苦みが控えめで飲みやすい!
しかもカップも可愛いので大好きです☆
温かいコーヒーでホッと一息つけるのがいいですね。
グアム旅最後の時間を大切に過ごしたいです。
ここのフードコートにあるちょっとびっくりなお店。

 

ウィンチェルズにご用心

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
以前利用してびっくり・・・。
これをオーダーすると

なんと出てくるのはコチラです!

似ても似つかない!
これが400円近くすると思うと・・・
二人で800円近くすると思うともう・・・
笑うしかありません ww
怒る気にもならないくらい笑えました。
スモーキングエリアの隣にあるショップさんなので意外と利用客も多いと思いますが気を付けてください(笑)

スモーキングエリアを利用するならここのショップで何か買う必要があります。
でも、逆側にも同じようなフードコートエリアがあります。
それに気が付いてからはそちらを利用するようにしています。

 

シアトルコーヒー

シアトルコーヒーはちなみに入口の端っこにあります。
(向かって右側にあります。)
クリームたっぷりにするもよし、本日のコーヒーを楽しむもよし・・・グアム最後の時間を精いっぱい楽しみましょう。

 

とにかく写真と違い過ぎて驚いたトロピカルドリンク。
うっかりオーダーしてしまわないように気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。