スーツケースは格安を楽天で宅配してもらおう!

本日はスーツケースについて。
以前からよく書いていますが、私はサムソナイトのソフトキャリーを軸にしています。

suitcase
サムソナイトの良さについては下記で熱く語っています。
10年愛用 未だ現役のサムソナイト
さて、今回の本題はソフトキャリーではなく、プラスワンのハードキャリー。
家族で海外旅行に行くときはハードケースを1つ足して持っていきます。
ハードケースは今までに3~4回買い替えました。
今はカステルパジャックのショッキングピンクを使っていますが、高い物を長くという感覚はありません。
TSAロックが登場したようにスーツケースも日々進化すると思うからです。
というわけで、いつもコストパフォーマンス重視で購入します。

※TSAロックとはアメリカ運輸保安局に容認されたロックシステム。
セキュリティチェックが最も厳しいアメリカであっても、カギをかけたまま航空会社に預けることができるロックです。

スポンサーリンク

楽天でレンタル

スーツケース選びの条件

  • 価格
  • 軽さ

これに加えて送料無料の物がベストでしょうか。
スーツケース激安店FKIKAKUにはコスパの良い物がたくさんあります。

スーツケース専門店FKIKAKU

発色のいい水色とか。
私はほかの人とかぶりにくい物が欲しいです。
前に目撃した⇒スーツケース取り違えの悲劇
私は絶対に起こしたくないからです。
最近はレンタルもいいなぁと思いますが、買うなら絶対コスパ派です。
夏の旅行にスーツケースをお考えなら、要チェックです☆

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。