グアムでショッピング おいしいコーヒーを買おう

本日のお題はコーヒー


私はコーヒーが大好き。
飲まない日はありません。
でも面倒くさがりなので、家飲みは主にインスタント。

でも、海外に行くと買っちゃいます。
グアムならKマートで。
もしくはペイレスで。

スポンサーリンク

グアムで買うコーヒー

ライオンコーヒー

LION COFFEE

 

2015-04-16 22.37.33
ライオンコーヒーはハワイアンコーヒーの深く味わい深いフレーバーコーヒーとして日本でも人気があります。
ふわっと香る甘いニオイ。
3時のオヤツの至福の時間。
そんな幸せを感じられる味です。
カフェイン抜きのデカフェや、
アンチエイジングで話題の抗酸化物質が入ったアンチオキシダントリッチは女性に人気!

 

ダンキン

DUNKIN’S DONUTS

2015-04-16 22.37.28
ダンキンドーナツのコーヒー。
昔は日本にもあったんです。
ショップの中で食べるのはグアムではなく韓国の方が多いですが。

アメリカ人が好むアメリカンなコーヒーです。
飲むとホっとするし、疲れが取れる気がします。

 

ハワイアンアイルズコナコーヒー

HAWAIIAN ISLE KONA COFFEE

2015-04-16 22.37.38
様々なフレーバー。
種類が豊富です。
ただ、クセが強めなので、駄目な方はダメかも。
私はちょっぴり苦手です。
母はブレンドしています。
安くて香りの薄い物に混ぜるとGOOD!

 

ゴディバ

GODIVA

2015-04-17 11.46.00

  • キャラメル
  • ブレックファースト
  • チョコレートトリュフ

ヘーゼルナッツ4種類ありました。
ブレックファーストとチョコレートトリュフをGET。
キャラメルは試飲しました。
どれもとてもおいしい!

オススメはブレックファーストです。
あぁ今私は「ゴディバのコーヒーを飲んでいるんだ」とキッチリと感じる事が出来る味ですw
日本で買うと高いですしぜひ!

ちなみに、グアムへ向かう際、日本の空港でスタバへ行き、帰りのグアムの空港でシアトルコーヒーへ行きます。
コーヒーまみれになれるのもまた旅の醍醐味だったりします。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。