swarovskiとヘアタイ★アクセサリーを手作りで

今日はグアム旅行にピッタリなブレスレットのお話。
ブレスレット作りにハマる妹。
そんな彼女からもらったモチーフが可愛らしく爽やかなブルーのブレスレット。
ハンドメイドの1点物でとってもお気に入りです。☆


ブレスというよりヘアタイですかね。
大きなクリアのチャームとさりげないイエローのビーズがゆらゆら揺れて可愛いです。
やっぱり南国ではブルー、ターコイズ。

ホワイトなどの爽やか系!
海や太陽に合う物を身につけたい!

 

スポンサーリンク

swarovski(スワロフスキー)ブレス

写真で一緒に巻いているのはスワロフスキー
ぐるぐる巻くとキラキラ8連になるブレスレットです。

スエードなので金属が苦手な方でも安心。
スナップボタンで留めるタイプのブレスレットです。

私も家族もベージュ、シルバー、ブラック、ブルーなどクール系を選びました。
重ね付けするなら主張しすぎないカラーの方が使いやすいです。
気に入り倒してものすごくよく使ったのでスエード部分が少し伸びてきました。
そろそろ新しいものが欲しいけれど、同じものが欲しいです。

せめて違うカラーを購入しようかと今迷っているところです。
悩みます~。

 

スポンサーリンク

ケイトスペードのブレスレット

ケイトスペード

ケイトスペードのブレスレットもシンプルで使いやすいです。
こちらは免税店Tギャラリアで購入しました。
ホワイト×ゴールドでシンプル大人系ですが、ブルーと合わせると爽やかな雰囲気になります。
シンプルなものは合わせやすいので重宝します。

 

ヒトデのヘアゴム

こういうヘアゴムもブレスにできて便利です!
リーズナブルなところも魅力的です。

 

太陽・海・アロハワンピによく似あいそうです。
ヒトデモチーフは毎年欲しくなってしまいます。
ということは定番でつけられるということですし、飽きもこなさそう。
オーソドックスなアイテムは長く使えます。

 

グアム旅行が決定したら旅行中に使うアクセサリーやヘアアクセが欲しくなります。
スワロフスキーのちょっと高めで気分がぐんと上がるもの、楽天で買えるヘアゴムのように安価で沢山購入できるもの、うまく組み合わせてリゾートコーディネートを楽しめるとよいですね。

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。