グアムのタコベルでの珍事件

 

2015-04-20 00.06.53

「タコベル」は世界に6千店舗あるアメリカ生まれのメキシカンフード店。
タコスやブリトーが手軽に楽しめます。
フードコートによくあるファストフードのお店です。

 

スポンサーリンク

グアムのTaco bell

私たちが利用するのはちょっと小腹がすいた時、
レストランに行くほどでない時、歩きすぎて足が疲れて座りたい時。
チップも気にしなくていいのでなんだかホッと一息つくのに利用しています。

スプリーム

tacobell
まさに「軽食」って感じです。
こちらは相方さんのでしたが
私のはなんと!!


ちっちゃ!
ほっそ!! 笑
そういえば、
これだけ明らかに安かった!
もう、何とか頑張れば一口で食べられそうなサイズw
まぁ、おなかも空いていないし、チーズが美味しかったし、思い切り笑えたので良しとしましょう w
ジュースのサイズはどこもレギュラーがでかいですね。
さすが海外といった感じです。

 

スポンサーリンク

日本のタコベル

タコベルと言えば2015年4月21日に日本復活1号店が渋谷にオープン。
日本でも食べることが出来るようになりました。
でも、まだそこしかないのでグアムに行った時はメキシカンラップを楽しみたいですね。

 

関西にもタコベルがやってきた

追記:大阪ミナミにも2017年タコベルがオープンしました。

タコベル道頓堀店
大阪府大阪市中央区道頓堀 1-9-1 ベルスードビル 2階

 

グアムのタコベル店舗情報・アクセス

  • GPOアウトレット
  • マイクロネシアモール
  • アガニャショッピングセンター

いずれもフードコート内にあります。
気軽に利用できるのできっと一度は食べたことがあるという方も多いと思います。

観光客慣れしたスタッフさんが多いので安心ですよ。
ちょこっと休憩に利用してみてはいかがですか?

私はGPOで利用することが多いです。

TacoBell(タコベル)
GPO店
199 Chalan San Antonio Suite 200, Tamuning, Guam 96913

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。