ロスドレスフォーレスグアムで買うならコレ!

今日はロスドレスフォーレス
靴下のお話です。

ROSS DRESS FOR LESSはデビューしたてですが、毎回行きたいお店にエントリーを果たしました。

グアム ross dress for less

GPOアウトレットの中にあり、広い倉庫のような雰囲気。
タイミングを間違うと果てしない列にならんでお会計をしなくてはならない。
でも、掘り出し物がたくさんで、見逃せない場所でした。

 

スポンサーリンク

グアム ロスドレスフォーレスの靴下

前置きが長くなりましたが買って良かった!のが「メンズソックス」です。

ross dress for less
特に左のプーマ。さすがスポーツ用品。
靴の会社だけありまして、とっても丈夫です。
相方君はものすごく歩くので、夏場でも分厚い靴下でご出勤。

すぐに穴を開けてしまいますが、これは息が長い!
マラソンやランニング、ジムで使うのにも良いです!

タンブラー乾燥機でガンガン回していますが、今のところビクともしません。
スポーツマンの旦那様や彼氏さんにピッタリのお土産にもなりますし、とてもお得に購入できます。
アウトレット価格って改めて有難いですね。

 

スポンサーリンク

取扱いメーカー

私が売り場で見た靴下のメーカーは

  • プーマ
  • ナイキ
  • トミーフィルフィガー

主にこの3社で、カラーバリエーションがいくつかありました。
妹にLINEを送ると「うちのにもいる!」との事。
代行ショッピングですw

 

ポケットWi-Fi

今回はポケットWIFIをレンタルしたことで、
買い物中にラインが出来てとても便利でした。
仲のいいお友達や家族に頼まれ物があるなら本当にオススメです。

詳しく書いた記事はコチラ ↓
ポケットWIFIをお得にレンタル

借りるまでの不安や決め手、どうよかったのかなど詳しく説明しています。
宜しければご覧ください。

 

今日のまとめ

ちょっと脱線しましたがロスドレスフォーレスで買うプーマの靴下はとっても分厚くて丈夫です。
価格も安くてコスパも良いのでお土産にお勧めです。

 

WEBで買うなら

ネットで買うならポンパレモールがオススメ!

  • ホットペッパー
  • ホットペッパービューティー
  • じゃらん

でおなじみのリクルートの会社なので、リクルートポイントがたまります。

私も利用していますが、気がついたら結構ポイントがたます。
つい最近相方君の美容院が千円オフになって喜んだところ。
なのに今度はホットペッパーグルメが千円分貯まっていて近々お好み焼を食べに行く予定です。

話がそれましたが、プーマの靴下はポンパレモールが安いです。
時期的にアンクルソックスが多め。

 

還元セール中なので、安くなっているようです。モールなので、合わせて他ジャンルの商品も買えるところもいいですね。

 

ロスドレスフォーレスの取り扱いブランド(グアムGPO)

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。