グアム旅行が当たるキャンペーン ユナイテッド航空

グアム大人の旅ブログ、guamistです。
ネットサーフィンをしていてたまたま素敵なキャンペーンを発見しました。

今日はグアム旅行が当たるチャンスを皆さんにお届けします。
ユナイテッド航空という航空会社と飲食チェーンサンマルクカフェのイベント。
グアム旅行が抽選で当たる『グアム』は美味しいキャンペーン

 

スポンサーリンク

グアムが当たる企画

実施期間

2015年4月1日~8月3日

応募方法

応募方法はいたって簡単。

ユナイテッド航空のHPよりアンケートに答えるだけ。

回答した人の中から抽選で
「ユナイテッド航空で行くグアム4日間の旅」5組10名
「ユナイテッド航空特製エアプレーンモデル」(20名)
トロピカルカクテルクーポン(回答者全員)

※「グアムは美味しい」コースを「サンマルク」で注文時のみ使える
が、当たります。

グアム旅行4日間の5組10名様なんて、あたるわけないー!と思われるかもしれませんが、諦めないでください。

 

スポンサーリンク

過去に5組10名の旅行に当選

私はかつてディズニーランドご招待のホテル&パークチケットしかもファストパス付きのプランに5組10名様で当選しました。

ディズニーイベントのCDを購入した人が応募できるクローズと系のキャンペーンでしたが、
当選した時の感動と興奮は今でも忘れられませんw

グアム旅行が当選したらとっても嬉しいですよね。
しかもペアだなんて最高です。

ちなみにこの後私はグアム旅行にも当選する日がやってきます。
それはまた別のお話で書きますが、いつも当選する時は何気なく応募したものが多いです。

旅費がタダになるということはお金をお買い物やエステに全力で注げるわけですので、
こんなうれしいことはないですよね。
とってもとってもお得な海外旅行です。

終了期間が迫っているので、気になった方は早目に応募しちゃいましょう!
応募はコチラ
以上、グアム旅行が当たる素敵なキャンペーンについてでした。
また面白い企画を見つけたらご紹介させていただきます。

 

海外旅行に当選していつもとは違う旅が楽しめますように。

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。