グアム 文房具のセールが始まる!

グアムではそろそろ
Back to school SALEが始まる頃ですね。

Back to school saleとは

新学期の準備に向けてのセールです。
文房具など、学校で必要な物が安くなります。
通学バッグやランチボックス、クレヨンやノートなどこの時期に買うのが賢い買い方ではないでしょうか。
9月が近づくにつれて品薄になっていくので、種類が揃っている今がチャンスですね。

 

スポンサーリンク

セールはどこで?

  • Kマート
  • オフィスサプライ
  • ペイレス
  • SMストア(閉店しました)

等、様々なお店が広告を打ち出しています。
日本の学校も新学期はへの準備が始まる時期です。
お子様の文具用品など買い足してあげたいなら見逃せない期間です。

 

ペイレスのback to school saleはザっとしていてちょっと笑えました。
段ボールが雑に積まれていて商品が雑多に入っていました。
もはやワゴン商品を選んでいるような気持になったことが記憶に新しいです。

 

スポンサーリンク

ステショナリー雑貨ファンも嬉しい

そして、お子様だけでなく文房具ファンは意外と大人の方も多いですよね。
私も海外のペンやノートなど可愛いのでついつい買い込んでしまいます。
イエローリーガルパッド(yellow legal pad)は必需品。

なかでもこのメモパッドは必需品です。
仕事用にもう何年も愛用しています。
点線でペリっとちぎれるA4サイズのメモパッドでとても便利です。
日本でもコストコなんかで販売されていて買えるのですがいかんせん高いんですよね。

 

 

リーズナブルなネットショップ

ネットショップここのショップさんは安いです★
コストコだと何人かで割れると良いのですが、メモパッド仲間が必要です。
というわけで、グアムを7月末から8月末に訪れる方にはとってもオススメです!
その時期日本にいる~って方はオフィスプラザがお得
↓   ↓
《メール便対応》 ミード リーガルパッド 298×215mm TOP7532 ◇mead

グアムでは適正価格で販売されているので旅行時にback to school saleが重なったらとても嬉しいです。
3冊くらいまとめ買いして帰っても誰かに取られちゃうかもしれません 笑

この時期に旅行に行かれる方はお土産に狙ってみてはいかがでしょうか?
誰もが使えるアイテムなので重宝します。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。