シルバーウィークのグアムは航空会社のプランを使うべし

グアムの大人の旅ブログguamistです。

ユナイテッド航空

まだまだ夏休み真っ最中ですが、
シルバーウィークの予定は
もう立てられましたか?

 

スポンサーリンク

2015年のシルバーウィーク

今年のシルバーウィークは
9月19日(木)~9月23日(水)
5連休になります。
24日、25日を有給で補えば
なんと9連休となります!
グアム旅行をお考えの方、近いからと言って雨期だからと言ってゆっくり構えていてはいけません。

もうどのプランもウェイティング、つまり空席待ちがかかっています。
連休直前の18日夜便に乗れるなら空席のあるプランも多く選ぶ余地がありますが
やはりいいなーと思うものは空席待ちとなっています。
この空席待ちから確実に席を貰うために出来るだけ早く予約をしましょう。

追記 その後お休みをまとめておきます。

 

スポンサーリンク

その他の年のシルバーウィーク

残念ながらシルバーウィークがない年もあるようです。
2016年はなし
2017年は9/16-9/18
2018年は9/15-9/17 9/22-9/24

年によってこんなにも差があるものなのですね。

 

予約が集中する時におすすめのパッケージツアー

狙いはココ

こういう時はやっぱり
航空会社が出しているプランに限ります。

結局旅行が取れるか取れないかは飛行機の席があるかどうかが大きなウエイトをしめます。
ホテルは現地に沢山あるのでどこかしら飽きがあるものなので。
いかにエアを抑えられるかということになってくるのですが、さすがに航空会社のツアーは持っているブロック数が違うので取りやすくお勧めです。
↓  ↓



旅行会社に勤務中ウェイティングがかかっているツアーのお客様の席を何度JALさんにプッシュさせて頂いたことか。。
せっかくの秋の連休なので、近場の楽園「グアム」でゆっくりしたいですよね。
その旅行をきっちりと確保するためにも、一日でも早く手配を進めることをおすすめします。

早めの予約が難しい方は航空会社の出しているパッケージツアーで予約を勝ち取ってみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。