一人旅こそ自撮り棒を持っていこう

一人旅について少しずつ更新中です。
一人だからと言って手を抜きたくないのが写真です。

自撮り棒

一人旅から帰ってきた友達に写真を見せてもらうと、風景とご飯、スイーツのオンパレード・・・。
写真をお願いする勇気がなく自分は写っていないと言います。
気持ちは分かりますが、もったいないですよね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

自撮り棒を持って行こう

せっかくの旅行なのだから自分の写真もあった方がいい。
おひとり様旅だからこそ、「自撮り棒」(セルカ棒)を持って行ってください。

スマホユーザーならなおさらです。
取り付けも簡単ですし、もともと入っているカメラで使えます。
シャッター音が気になるならマナーカメラのアプリを入れておけばOK!

サンコーのセルフィーなら手元にシャッターがあるので、簡単に写せます。
写真が多いと帰ってからの楽しみも増えます。

フォトブックを作っても良いですよね。
おすすめのフォトブックについては次の記事をご覧ください⇒

ページが後から増やせるフォトブックがとってもいい感じ!

 

セルカ棒を使ってみた感想

セルカ棒を使ってみた感じも沢山記事にしています。
参考までにリンクを貼っておきます。
よろしければご覧ください。

スマホの時撮りではどうしてもアップばかりで、背景が入らない事が多いけれどセルフィーならバッチリです。
バルコニーから海をバックに街中で自然と一緒に。。。

オーダーしたメニューと一緒に。
夕日をバックに・・・。
と素敵な写真をたくさん撮ることが出来ます。

 

おすすめのアプリ

ちなみにBeauty plusというアプリを使えば美肌・オンメイクの写真が撮れます。
無料のアプリですので、私は結構このアプリにお世話になっておりますw
ちょっと細く見えたり、肌が明るく綺麗に見えるのでおすすめです。

 

せっかくのゴージャスな一人旅。
自撮り棒を持って行って、リラックスした自分の写真を沢山撮ってみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。