見逃すな!グアムの免税店TギャラリアがSALEに突入

 

免税店

7月が終わり、もう8月。
グアムでは春夏物のSALEがスタートしています。
本日お知らせするのは免税店Tギャラリア

 

スポンサーリンク

グアムの免税店

DFS
ラルフローレンやトリーバーチ等の人気ブランドがなんと30%~50%OFF。
ケイトスペードのスマホケースなんて1500円でお釣りが来ちゃうものも!!
レスポートサックあり、その他ハイブランドアリで

セール時期の免税店は本当に見逃せないですね!
私も以前DFSで買ったコーチのバッグは半額でした。


鞄なんて買うつもりではなかったんですが、半額となると話は別w
免税店のスタッフさんはサッと日本円に直して価格を教えてくれるので背中を押されまくります。

本当は母に頼まれたロクシタンの石鹸を買いに行っただけなのに、しっかりCOACHをぶら下げて帰ってきてしまいました。

免税店に入っているブランドは人気の物ばかり。
マークバイマークジェイコブズ、MCM、レスポートサック等見ていて飽きません。

大きなセールなので、ノベルティーのキャンペーンもあったりします!

 

スポンサーリンク

ノベルティープレゼント中

フードエリアでは$60以上お買い上げでTギャラリアオリジナルのトラベルマグがもらえます。
他店にはないオリジナルのパッケージアイテムでお土産も豪華になりそう。
さらに、Tギャラリアで$500以上お買い物するとオリジナルトートバッグがもらえます。
薄いけれど可愛いキャンディー柄の袋です。

レシートは2枚まで合算可能です。
ギャラリアは夜遅くまでオープンしているので、有難いですよね。
ギャラリア付近に宿泊するとバスの時間が終わってから見に行けるので得した気分になります。
セールに当たるこの季節のグアム旅行はなんだかラッキーな気持ちになりますね。

 

営業時間・アクセス

Tギャラリアグアム

1296 Pale San Vitores Rd, Tumon, 96913 グアム
10時00分~23時00分
671-646-9640

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。