水着の選び方 キスマイブサイク

 

dusit-thani6

グアム旅行記など
グアムに関するブログ、グアム大人の旅ブログです。

 

スポンサーリンク

キスマイブサイク

ジャニーズ事務所、キスマイフット2出演のテレビ番組から。
先日2015年8月3日放送の「キスマイBUSAIKU
通称キスブサをたまたま観ていたら
「初の海外旅行で着る水着選びデート」と題して、Kis-My-Ft2 がマイコにグアムに着ていく水着を選ぶコーナーがありました。

 

1位は北山君

(ゲストはMAXの3人でした。)1位を獲得したのは北山宏光さん。
水着を彼氏と選びに行くのは恥ずかしいですが、確かに明るいテンションで褒めてもらったり2人でワクワクしながら選べるならそれも楽しいかもと思えました。
それに、自分もオソロイの感じで「花柄の水着を買おうかな」と二人の旅を楽しみにしている雰囲気も伝わってきましたね。

 

スポンサーリンク

今年のトレンドは3Dフラワー

こんな感じでリアルフラワーがわさわさついているのがトレンドなんだそうです。
すごい!キュート!
これは勇気がいる!(笑)
でもインスタ映えしそうですし、デート旅行なんかにピッタリかもしれませんね。

ラブリーで女の子らしいですね。
ペアコーデにしてもよさそう。

 

定番水着も人気

定番のフラワー水着

今年の流行ど真ん中の水着がいい!
という方は3Dフラワーがオススメですが、私は定番スタイルが欲しいなと思います。

無地のスッキリしたデザインにワンポイントなにか「可愛い」があるようなものを探しています。

 

ジルスチュアート最新水着

ジルスチュアートの水着は永遠の憧れです。
大人っぽくて素敵なものが多いですよね。
シンプルな中にも可愛いところがあって、女性が欲しいと思うデザインのものが多いです。

【JILL STUART (ジルスチュアート)】花柄フリルパレオ付ホルターワイヤービキニ3点セ…

トレンドの水着と定番の水着。
あなたが今年のグアムで着る水着はどっちですか?

 

 

 

鉄板のデザインならロキシーもいいですよね。



ROXY(ロキシー)公式オンラインショップ

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。