ココナッツオイルでダイエットする画期的な方法

 

グアム大人の旅ブログですguamistです。

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88

グアムに向けてダイエットをされる方も多いですよね。
ココナッツオイルでダイエットする方法としてちょっと面白い物を見つけました。

それはコーヒーに入れて飲むというもの!
どういう物なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

ココナッツオイルダイエット

ココナッツを使ったダイエットが人気なんだそうです。
TVや雑誌などでこれはよく見かけますね。

 

スポンサーリンク

どうしてコーヒーなのか

コーヒーに含まれるカフェインには消化酵素の働きを活発にする効果があります。
そしてココナッツオイルには中鎖脂肪酸が含まれています。

この中鎖脂肪酸は脂肪を分解し燃焼しやすくする効果があります。
この二つの相乗効果でダイエットにつながるのですね!

 

溶けにくいのが難点

ココナッツオイルは油なので溶けにくいのが難点です。
小さじ一杯程度をコーヒーと一緒にミキサーにかけます。

すると、ふんわりまろやかで美味しいコーヒーが出来上がります。

 

便利グッズ

ヒルナンデスでも紹介された自動かくはんマグ。
これならスイッチを押すだけでココナッツオイルとコーヒーをミックス出来て手間いらずですね。

ココナッツオイルと言えばナチュラルヘルシースタンダードのオイルが最近人気ですね。
ヴァージンオイルを使う方が多いようです。

 

○●○●ココナッツオイル関連記事○●●●

ココナッツオイルについては次の記事をご覧ください⇒
ココナッツオイルの使い方と選び方
ココナッツオイル お肌編
ココナッツオイル 料理に入れて素肌ケア

 

リバウンドに気を付けよう

ダイエットに成功するにはリバウンドしないように気を付けることが必要です。
リバウンド防止には筋トレがおすすめ。
家でも出来るし器具も必要がないのでとっつきやすくて良いですね。

グアムで水着を着るまでに美しい体を手に入れてみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。