グアムのフェイマスフットウェアでショッピング

 

ミネトンカ モカシン

グアム大人の旅ブログguamistです。

今日は靴が安く変えて嬉しいお店フェイマスフットウェアについてです。
グアムに行ってここに行かない事はない!というくらい皆さん訪れる場所だと思います。

 

スポンサーリンク

Famous Footwear

グアムのプレミアアウトレット(GPO)の中にあり、
スポーツからビジネスまで様々なシーンに合わせた靴が販売されているシューズ専門店。
スニーカー、ブーツ、モカシンにサンダルと種類豊富に取り揃えられています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
広い店内にはぎっしりと靴が並べられていてまるで宝探しのよう。
人気のミネトンカもものすごく安価で見かけることがあります。
レディース・メンズ・キッズと全て網羅されているので、家族でのお買い物にも適しています。

 

スポンサーリンク

Dr.Martens

私が毎回買わされるメンズの靴は「ドクターマーチン」日本で買うと高いですよね。
しかもワークブーツとなると3~4万です。それが100ドルくらいで買えてしまうので。。。
そのお得感をキラキラした目で説明されると買ってあげずにはいられません(笑)

自分にはよくサンダルを買います。
ミネトンカのモカシンも購入を迷うアイテムです。

追記:モカシンを購入しました。
セールの時は30ドル代で手に入るので本当にリーズナブルです。
マイクロネシアモールの靴屋さんにもありますが、やっぱりアウトレットが一番お値打ち価格で買えることが多いです。

 

靴のサイズ レディース

5.5 → 22.5cm
6 → 23cm
6.5 → 23.5cm
7 → 24cm
7.5 → 24.5cm

 

靴のサイズ メンズ

7 → 25cm
7.5 → 25.5cm
8 → 26cm
8.5 → 26.5cm
9 → 27cm
9.5 → 27.5cm

 

靴のサイズ キッズ

1 → 9cm
2 → 10cm
3 → 11cm
4 → 12cm
5 → 13cm
6 → 14cm
7 → 14.5cm
8 → 15cm

 

 

営業時間・アクセス

フェイマスフットウェア
199 Chalan San Antonio, Suite 200, Tamuning, Guam 96913
営業 10~21時(日曜は20時まで)
電話 647-2818


 

アウトレット内に入っているので買い回りもしやすいです。
フェイマスフットウェアで素敵な靴が見つかりますように

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。