グアムでサングラスは最強のファッション小物!

今日は紫外線対策、サングラスについてです。

beach

お盆ですね。
8月8日が出国ラッシュで、今年はハワイやグアムなどのリゾート地が人気という事です。
グアムで過ごされている方も多い事かと思います。

 

スポンサーリンク

サングラス

実際guamistのブログ「グアム大人の楽しみ方」もグアムからのアクセスをたくさん頂いています。
ありがとうございます。
そんな人気の楽園、太陽の下ゆっくり旅行を楽しんだら、この後もお仕事や家事、勉強など頑張れちゃいそうですね。

8月8日が出国ラッシュで、今年はハワイやグアムなどのリゾート地が人気という事です。
連休をめいいっぱい楽しむため、一つ気を付けてほしい事、それはお肌を守る事です。

 

スポンサーリンク

怠らないで!紫外線対策!

グアムの太陽から受ける紫外線は日本の5倍だと言われています。
こんがり日焼けはカッコイイし、少し痩せて見えたりするけれど、強すぎる紫外線で焼くのはちょっぴり危険です。
日焼け止めなどの対策はもちろんですが、サングラスも目を守る手段としてとっても有効です。
ファッション小物としてだけでなく、日焼けも防げる優秀なアイテムです。

グアムで人気のサングラス!

第1位

オークリーはもともとセレクトショップでしか買えませんでしたが、人気すぎて店舗が出来ました。
スポーツ選手が愛用するサングラスだからこその信頼があります。

:::
営業:11:00AM~10:00PM
住所:1051 Pale San Vitores Road,
Tumon Guam 96931
Location:タモンベイセンター
電話:671-649-5648
※タモンベイセンターはタモンサンズ向いのショッピングセンターです。

第2位

レイバンは男女問わず人気です。

  • JPストア
  • 免税店
  • メイシーズ

などで買う事が出来ます。ティアドロップが人気★

 

第3位
MARK BY MARK JAKOBS

マークバイマークジェイコブズのサングラスも女性人気が高いです。
サングラスだけでなくバッグやスマホケースなど魅力的な商品がたくさん。

  • タモンサンズプラザ
  • 免税店 DFS

などで買う事ができます。

 

普段使わないなら

ファッション小物としては使わずに、ただ単に紫外線対策として
グアム滞在時だけサングラスを使う方はJINSがオススメ。

日本で用意していけるので、空港に着いてすぐ装着できますね。
価格も安くお財布に優しい。
事前に用意していけるのはとても魅力的です。

 

 

まとめ

グアムで役立つ
サングラスについて。
お気に入りは見つかりましたか?

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。