まだ間に合う!お正月のグアム旅行 オススメツアー

グアム大人の旅ブログ guamistです。

デュシタニホテル

お正月休みのグアムはとっても人気。
毎年夏休みに入る前くらいにパンフレットが出て、あっという間に売り切れてしまいます。
そうでなくともお正月の海外は割高なので、近くのリゾートは人気となるのでしょうね。
最近は有名人・芸能人の方も多くグアムを利用しています。

 

スポンサーリンク

お正月のグアム旅行

大手旅行サイトでは完売している日程もあります。
お正月をグアムで過ごす予定でまだ予約できていない方は出来るだけ急がれたほうが良いと思います。

関西国際空港発

JTBさんでみてみると12月29日の出発に少し余裕があるみたいです。
ただし人気のエアラインはウェイティング(空席待ち)がかかっています。
チャイナエアラインのチャーター便に空席があるようです。

需要の多い時期にはチャーター便が飛ぶことがあります。
少しでも多くの人が座席を確保できるのでありがたいですね。

 

スポンサーリンク

JTBのおすすめプラン

いろいろ見た中で、コースコードSKNS5U12ABのプランがいいなと思いました。
もともとチャーター便のプランをユナイテッド航空にアップグレードしたプランです。

  • 滞在中乗り放題のシャトル
  • JPストアでの10ドルクーポン
  • グアムプラザホテル滞在
  • ゆったり朝発夕方帰りのプラン

こちらは既に空席待ちのプランなのですが。。。
できれば時間に余裕のある旅が好きなので、個人的にはこちらがオススメです。
JTB

↑のリンクから
左側の「海外ツアー検索」の一番右側「コースNO.から探す」をクリックして
SKNS5U12ABと入力して探してください。
直接リンクが貼れなくてすみません。

 

お子様連れ、高齢者連れでも動きやすい立地のグアムプラザホテル。
コストパフォーマンスの良いホテルなのでツアー自体の価格もリーズナブルです。

ゆっくり時間のエアラインがポイントです。

 

旅のスタイル

シーズンオフの旅行は小さ目のホールセラーの方が融通が利くので、そちらを利用する事が多いですが、
人気の日程ははやり沢山ブロックを持っている大手に限ります。
(個人的な意見です)
航空会社が出しているツアーもおすすめです。

お正月旅行を楽しく過ごすために早目に予約を入れて安心したいですね。


あなたのグアムへのお正月旅行が楽しいものになりますように。

 
安心のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得旅!

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。