グアムのトロピカル婚姻届 

 

今日はウェディングに欠かせない婚姻届について。
本当に日本で提出が出来るオフィシャルなのにとってもお洒落な婚姻届けについてです。
グアムで挙式をする方やグアムに思い出のある方ならきっと使いたい!!
と思うようなリゾート感漫才のデザインです。

 

スポンサーリンク

トロピカル婚姻届け

これ、正式な婚姻届なんです。
まわりにあしらってあるのはグアムの島花、ブーゲンビリア

南国のグアムらしいデザインのとっても可愛い婚姻届で一生に一度の思い出を作ってみたいですね。

グアム政府観光局とゼクシィ海外ウェディングのコラボで実現した、日本国内で提出できる婚姻届です。
私もこの婚姻届けを提出したかったです!

 

スポンサーリンク

ダウンロードする方法

ダウンロード期間は2015年9月30日までです。
トロピカル婚姻届けはアンケートに答えるとDLする事ができます。
ちなみにダウンロードは下記のリンクよりできます。

ダウンロード期間が終了したのでリンクを外しました。

 

提出用・保存用2つある

提出用・保存用があるので、二人の結婚式の思い出として可愛い婚姻届を残しておくことが出来るのがいいですね。
保存用はメッセージを書いたり、写真を貼ったり出来る使用です。
いい記念になりそうです!

グアム挙式ではなくてもグアム旅行をしていた方グアムに思い出があるのならこの婚姻届けは特別なものになると思います。

ダウンロードできる期限が近づいてきましたので、ご希望の方はお早めにチェックしてみてください。

 

グアムで人気のチャペル

  • ブルーアステール
  • セント・プロバス・ホーリー・チャペル(ヒルトン)
  • サンビトレス・ベイサイド・チャペル(ニッコー)
  • ルース・デ・アモール チャペル
  • セント・マリア・アレーナ・チャペル

このほかにも沢山あります。
海をバックに写真を撮って思い切りリゾート婚を楽しみたいですね。

知人はニッコーで挙式しました。
担当の方も親切でとても良かったと言っています。

グアムで挙式をお考えならトロピカル婚姻届でオリジナルな気分をぜひ味わってください。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。