グアムが当たる!トシちゃんに教えて!キャンペーン

グアム大人の旅ブログguamistです。
こんにちは。

dusit-thani7

あなたのとっておきグアムを撮って!送って!
なんだか楽しそうなイベントを見つけました。
グアムで体験した思い出の写真や動画を送るだけという簡単なキャンペーンです。

 

スポンサーリンク

トシちゃんに教えて!キャンペーン

スポンサーリンク

期間

2016年1月1日(金・祝)~3月31日(木)11:59 PM

 

対象期間中、グアムで感動!驚愕!堪能!した「とっておきのグアム体験」を写真や動画(6秒以内)を撮影して送ると素敵な商品が当たるというキャンペーンです。

 

  • 風景部門
    風景を主役にした、グアムの感動を伝える写真または動画
  • 人物部門
    人物を主役にした、グアムの楽しさを伝える写真または動画

いずれも動画は6秒以内です。

 

商品

《特別賞》

10組20名様(5組10名様)
トシちゃんお薦め!Only On Guamツアーご招待
※空港使用料、現地入出国税、燃油サーチャージ等の諸費用はお客様負担です。

《1等賞》20名様(10名様)
GoPro HERO4 Session
ちなみにゴープロとはアクションカメラです。

《3等賞》60名様(30名様)
ソニー ウォークマン
Wシリーズ NW-W274S

《参加賞》
応募者全員にトシちゃんオリジナル
3時間ハンドタオルプレゼント。
※なくなり次第終了

詳細は公式HPへ

やっぱり一番欲しいのはグアムご招待券。
旅費を出してもらえるならとっても有意義な旅が楽しめそうですよね。

この企画ではないですが、私は今までに旅行は2度当選したことがあります。
(東京ディズニーリゾートとグアムです。)
当たった時のワクワクったらないですので、ぜひ応募してみてください。

 

なぜトシちゃん?

世代でもないのでなぜトシちゃんなのか分かりませんが。。。
送られた動画や画像をいいねの数などを参考に田原俊彦氏(トシちゃん)が選考するんだそうですよ。
グアムによく行かれるのでしょうか?
調べても分かりませんでした 笑

トシちゃんに選んでもらえるような素敵な動画や画像が撮れるといいですね。
人とは違う目線、自分だけの特別な体験。
そういうものがトシちゃんの目をひくかもしれません。

対象期間中にグアムへ行く方はぜひ応募してみてください。

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。