マジックソープ ユーカリの使い心地と香り

 

2015-08-31 11.33.44

お正月旅行としてグアムに行かれた方がそろそろ帰国され、お仕事が始まる頃でしょうか。
最近グアムに行けていないのですが、遊びに来てくださる読者の方がいらっしゃって嬉しいです。

今日は新しく購入したマジックソープユーカリについてです。

 

スポンサーリンク

マジックソープ

今回初めてユーカリとティートゥリーを購入してみました。
写真はユーカリです。

使い始めてみたので使い心地を書いてみようと思います。

どちらかというと癖のある香りという意見が多かったのですが、
マジックソープはそのまま匂ってみるのと使った感じとは全然違います。

使ってみた感じはほんのりと香る木の香りで個人的には好きです。

 

スポンサーリンク

購入場所

爽快ドラッグ

 

お気に入りのマジックソープバー。
固形のものをリピート買いしています。

爽快ドラッグさんは楽天のウェブショップさんなのですが価格も控えめなのでうれしいです。
濃いめのメイクでなければ一回できれいに落ちます。
アイライナーなどしっかり引いた日は2度洗いをしています。
2回目はポイントメイクを落とす感じで部分的に洗います。

メイクをしていない日も洗顔石鹸として使っています。
洗い上がりはスッキリとサラサラする感覚です。

 

マジックソープを使って

マジックソープを使い始めてから、メイク落としを使うことがなくなり、これ一本でメイクも体も洗っています。
オーガニックの優しいソープですが、洗浄力も高く、本当にお気に入りで、周りにも愛用者が増えました。
使用用途が幅広いのって優秀ですよね!

グアムに行ったら大量買いする予定です★
ABCマートやペイレススーパーマーケットで買えるのがうれしいですね。

 

 

日本で買う方が安い時もある

追記:円相場によってはグアムで買うより爽快ドラックさんの方が安いです。
というよりは基本爽快さんの方がお安いです。
購入する時は価格をしっかりチェックしていきたいと思います。

ドクターブロナー マジックソープバー ユーカリ 正規品(140g)【マジックソープ(Dr.Bronner)】[Dr.ブロナー]

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。