マジックソープ 敏感肌用のベビーマイルドが爽やか

 

マジックソープ ベビーマイルド

久々のドクターブロナー・マジックソープバーの使用感レポートです。
最近はお気に入りの同じものばかり使っていましたが久々に新しい香りを購入。
「ベビーマイルド」を使ってみてこんなところが良かったよ、というお話です。

 

スポンサーリンク

マジックソープ ベビーマイルド

水色のパッケージのベビーマイルド。
いわゆる石鹸の香です。

マジックソープ

無香料なので敏感肌の人に良いのだそうです。
使ってみた感じからも香りが控えめなことや、洗い上がりがしっとりすることから、納得です。

 

スポンサーリンク

顔・体ともにOK

マジックソープはメイクも落とせることから、本当に重宝しています。
顔も体もこれ一本で済むので、バスルームもスッキリ片付きます。
この石鹸「マジックソープバー」に出会ってからメイク落としを購入することがなくなりました。

大体2回洗いでスッキリメイクが落ちます。
(2回目はポイントメイクを落とす感じですね。)
ファンデーションなどは1回で綺麗に落ちるので、ナチュラルメイクの方は1回洗いでOKだと思います。
ちなみに私は後者です。
1度洗いでメイクオフが出来ています。

 

グアムで変える場所

シュガークッキーやABCマート、JPスーパーストアで購入が可能です。
K-martでは見かけたことがありませんが、ペイレススーパーマーケットで販売されていました。
これらのショップの中ではペイレスが一番お安かったです。

次からは1年分まとめ買いする予定です。
愛用してから1年以上たちますが、もう手放せません。
いろいろな香りを試していきたいと思います。

 

日本で買うなら爽快ドラッグ

日本にいる間はもっぱら爽快ドラッグさんで購入しています。
コストコにもありますが、私が利用する店舗では4種類(パッケージがパステルカラーの物)のみ取り扱いがあるようです。

爽快ドラッグさんは沢山種類があるし、週末はセールがあったり、1900円くらいで送料無料になるまでもすぐなので、助かります。

1本で体全体に使えるDRブロナーのマジックソープバー。
やや敏感肌の私も問題なく使えています。

アメリカの石鹸なのでグアム土産にピッタリです。
リゾート旅行のお土産は女子力アップ系も喜ばれると思います。

いい香りで優秀なマジックソープバー。
グアムのお土産に買って帰ってみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。