南国メイドのいい香り石鹸 KULA HERBS

 

グアムのお土産、おすすめは何ですか?とよく聞かれます。
小さく持ち帰りやすい、南国メイドのいい香りの石鹸をご紹介します。
見た目が可愛いのでとってもお気に入りの石鹸です。

 

スポンサーリンク

KULA HERBS

クラハーブスと読みます。
クラハーブスは、マウイ島キヘイにある小さな工房で1つひとつ丁寧に作られています。
マウイ島のほぼ中央に位置するキヘイの町は、マウイで1番雨量が少なく、天候に恵まれていることで知られています。

 

大切にしている事

  • 天然成分を用いた、古くからの技法で丁寧に作ること
  • 地球を大切にする意識
  • リサイクル

天然成分を用いて1つ1つ手作りされた石鹸。
優しい泡立ちとフルーツの香に包まれて毎日のバスタイムが楽しくなりそうです。

 

スポンサーリンク

使った感想

あまりに可愛くてジャケ買いしたクラハーブスのソープ。
JPストアで購入しました。
売り場でもいい香りがしていました。
私のはグァバですが、たくさん種類があります。

クラハーブス

最近オーガニックソープを使うことが多いのですが、泡立ちもよく本当にいい香りです。
体を洗う時にルンルンします(笑)

 

日本でも見つけた!

なんと先日日本でも販売している場所を発見。
それは・・・・・nico and (ニコアンド)。

やっぱりここか!といったところ。
ニコアンドって、外国製の流行しているオーガニック系ソープが意外と見つかりますよね。

マジックソープ・ジョンマスターなども並んでいるので、妙に納得しました。
グアムでは4ドル台くらいで買った気がします。
ニコアンドでは500円台でした。
あまり大差はありませんが、小さな石鹸なので、出来ればグアムで買いたいですね。

 

 

コーナーが組んであるほど色とりどりで様々な種類があります。
見た目が可愛いうえにオーガニックなのでお土産として選ぶ方も多いです。
OLさんが職場の同僚に買う事が容易に想像できてしまう大人可愛いオーガニック石鹸。

女子力高めな方にはぜひプレゼントしたいです。
私は自分の女子力をどうにかこうにか上げるために購入しました 笑

 

グアムのお土産に迷ったらクラハーブスの石鹸。
大好きなお友達や職場の先輩ににプレゼントしてみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。