免税店のクーポンをお得に使おう

グアム大人の旅ブログguamistです。

免税店 クーポン

グアム旅行にいざ出発。
一番最初にやってくるお店ですし、安いので免税店はワクワクしてしまいますよね。
今日は関西国際空港内の免税店のお話です。

 

スポンサーリンク

免税店のクーポン

外貨両替の時もクーポンを使用しましたが・・・。
免税店(DFS)でも賢く5%オフクーポンを使ってお得に買い物をしましょう。

ツアーカウンターなどにおいてあったり、ツアーの際は航空券をもらう際に一緒に入っていたりします。

 

スポンサーリンク

関西国際空港の免税店

関空の免税店は第一ターミナルには3店舗あります。

このクーポンはタバコを買うのにも使えます。
旦那様がスモーカーの方はきっと家族の人数分(許される購入キャパだけ)カートンを買われると思います。
国内では割引のないたばこですので、ぜひ利用したい割引クーポンです。

*税金を払わずに持ち帰れるタバコは1人1カートンです

 

免税店の場所

出国ゲートを出た所にあります。

事前予約

関西国際空港直営免税店のHPにて事前予約をしておくことも可能です。
すぐに売り切れてしまいそうな人気の化粧品などあらかじめ予約しておけるのは嬉しいですね。
サイト限定のスペシャルセールがあったり、割引があったりするのでチェックしてみてください。

 

限定商品

日本の免税店でしか販売されていない限定商品もあるようです。
SK-Ⅱなど日本のブランドだけかと思いきや、ランコムなど海外ブランドのものもありました。
ここでしか買えない特別なアイテムに心躍ります。

ただし、通常タイプの海外ブランドなどは現地の免税店で購入した方が安いこともあるので、気を付けましょう。
私は一回やらかしました~~涙

 

海外旅行で日本を出て一番初めにあるショップなので。。。。
入って見るだけでもテンションが上がるのが免税店ですよね。
事前予約やクーポンでお得感も一緒に獲得したいです。

 

営業時間・アクセス

KIX DUTY FREE
キックスデューティーフリー

株式会社 関西エアポートエージェンシー
大阪府泉佐野市泉州空港北1番地航空会社北ビル 4F

 

2016年のグアム旅行について今日からガシガシ更新していきます。
みなさんのグアム旅行の参考になりますように。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。