ロスドレスがマイクロネシアモールにOPEN予定!

グアムに行ったら楽しみなのがRoss dress for less(ロスドレスフォーレス)

ross dress for less

なんともうすぐマイクロネシアモールにオープンします!
今まではGPO一択だったので、分散してくれるのはとてもありがたいですね。

スポンサーリンク

ロスドレスフォーレス

ROSS DRESS FOR LESSにはブランドのお洋服やインテリア雑貨、おもちゃやお菓子などあふれるほど商品があります。
お得なブランドを掘り起こすのが楽しいです。

購入品

ross dress for less 2

毎回買うのがウッドボード。
インテリアに使えるオシャレなものが多いです。
日本で買うと高いですが、ここだと1000円でお釣りが来ます。

今回は2つ購入しました。
また飾った感じなど後日記事にしたいと思います。

 

それから靴下

ross dress socks

ブランドの靴下は必ず購入します。
そういえば、今回はレディースの自分用のを見てくるのを忘れました 涙
ここで靴下と言えばなぜか「メンズ、メンズ」と脳内がメンズモードになります。

ちなみにこれは9.99
カルバンクラインの4足セットなので、とってもお得ですよね。

 

日本で買うならココがよさそう。

 

こだわりのレッグウェアglanageさん。
ギフトセットなのでプレゼントに最適ですね。

 

キッチンタオル・Tシャツ

ross dress 3

右上のキャミソール以外がロスドレスフォーレスで購入したものです。
キッチンタオルは厚みがありなんとなくジャケ買いです。
そして、うっかりTシャツも購入しました。

マキシ・スニーカーに合わせて着ようと思います。

こんな感じで毎回なんだかんだと買い込んでしまうロスドレスフォーレス。
時間帯を間違うとレジが恐ろしいほどの長蛇の列になるお店なので・・・・。

 

マイクロネシアモールにもできて緩和されると嬉しいです。
早くオープンしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。