グアムのKマートで食べるピザ

本日はグアムにあるKマートのピザコーナーについて。

little caesars

入口を入って左側にあるピザ屋さん、リトルシーザーズ。

 

スポンサーリンク

Little Caesars

グアムに到着した日は飛行機のディレイやイミグレーションの混雑で夜になってしまいました。
しかも本降りの雨・・・・・。

終バスの9時頃にはGPOを出てKmartへ向かう予定だったのでレストランによる時間は惜しい。
そんなわけで、ケーマートについてからピザを食べようということになりました。

 

ホールピザが安い

little caesars2

このチーズピザは10ドルくらいです。
めちゃ安です。
これを半分こして、お腹いっぱいです。

 

ドリンクバー

little caesars

ドリンクバーもあります。
ケーマートからはタクシーで帰ればよいので、時間を気にせずゆっくり出来るのが嬉しいです。

オーダーの仕方

little caesars

イケアのレストラン方式です。
まず列に並び、カウンターの順番が来たらオーダーします。
オーダーシートを受け取ったらレジへ。

ドリンク類はレジでオーダーします。
お金を払ったら席に座って待ちます。(ホールピザの場合は)
出来上がったら名前を呼ばれるのでこの写真でいうと一番左端にもらいに行きます。
こういうお店ではチップが必要ありませんので、難しく考えなくてよいですね。
しかも安くてお腹いっぱいです。
腹ごしらえが終わったらスーパーでのお買い物!

 

Kマート

しかもタクシー帰りなので、重たい物を中心に購入しました。
ビール、ジュース、粉コーヒー、ナッツなど。
たくさん買い込みました。

帰りのタクシー内でビール瓶がガチャガチャ音を立てていて・・・。
ビール買ったの?いいねぇ~と突っ込まれました w

 

Kマートは24時間営業です。
滞在中何度も足を運びたい場所だと思いますので、うまく旅の予定に組み込みたいですね。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。