りゅうちぇるぺこで人気!グアムアウトレットの可愛いおもちゃ店

グアムのアウトレット、GPO内にあるおもちゃ屋・雑貨店トゥインクルズについてです。
入口に近い場所にあります。
モール内が暗めですが、左手を見ながら進むと見つけられると思います。

twinkles

トゥインクルとは「キラキラした」という意味です。
まさにキラキラした商品、持っているとキラキラ笑顔になる商品が所狭しと並べられています。

スポンサーリンク

twinkles トゥインクルズ

ぺこちゃんのブログでこのTwinklesの下にある「A Place for Children’s Dream」というタイトルが好きだと言っていましたね。
こちらのお店、本当に子供たちの夢が散らばるとっても可愛いお店なんです。

 

ディズニーアイテムが沢山ある

twinkles4

ディズニーグッズもたくさんありました。
ファインディングドリーは旬ですよね~。
映画を見た方は特に欲しくなっちゃいそうです。

バービー

twinkles3

ぺこちゃんと言えばバービー。

ときめきピンクなアイテムでテンションが上がりますね。
子供さんたちもきっと喜びそうですのでお土産にもピッタリだと思います。
小ぶりな商品も多いので、持ち帰りやすいのも良いですね。

twinkles2

マグや水筒など、通園通学に使えそうな学校アイテムもありました。
ちょうどBack to school Sale(新学期を迎えるためのセール)の時期だったのでこういう系はとっても豊富でした。

パステル・プリンセス・ディズニーが大好きな大人の方から・・・。
おもちゃ大好きなお子様まで・・・。
家族で楽しめる可愛いTOYストア。
GPO内にありますので、グアム旅行の際にはのぞいてみてはいかがでしょうか?
見ているだけでも楽しいです★

 

店舗情報・アクセス

グアムプレミアアウトレット
Tamuning, 96913 グアム

671-647-4032
10:00~21:00

GPOの記事全部読みはこちら

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。