トミーフィルフィガーでの戦利品 グアム

本日はトミーフィルフィガーについてです。

tommy3

gpoアウトレット内にあるトミーはとっても人気です。
ローカルの方から観光客まで様々なお客さんであふれています。
夕方をすぎると店内が混みあいますので、私は昼間に出来るだけ利用しています。

スポンサーリンク

TOMMY HILFIGER

サマーセールがまだ続いていたので、お値打ち価格でお買い物。
と言っても今回は頼まれ物ばかりになりましたが・・・。
ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

トップス・レディース

tommy2

めちゃ可愛いヘビロテ決定な雰囲気のトップス。
自分にも買おうかなと思いましたが、今回は妹へ。
私はロスドレスフォーレスでTシャツを買ったし、見合わせましたw

tommy4

母がとっても好きそうなTシャツを見つけましたので代行ショッピング。
今回はWIFIをレンタルしていかなかったのでこういうお買い物を臨機応変にしてあげられなかったことをとても後悔。

JCBのフリーWifiを使ったのですが、トミーはお店を出て少し行けばラインが使えたので便利でした。

 

メンズ

tommy5

メンズアイテムも豊富。

母プレゼンツで義理弟君のネクタイを購入です。
一本19.99ドルとはお値打ちですよね。
相方君はネクタイはいらないと言うので代わりに下着を。

JCB

今回はJCBのキャンペーンをよく見かけました。
ここ、トミーフィルフィガーでもJCB利用で15%オフ。
セール価格からさらにお得になりました。

グアムではJCBがなかなか頑張っていますので、お持ちの方は持って行かれるとよいと思います。

 

VISA

ちなみにビザカードはグアム空港でキャンペーンやってました。

 

GPOの記事全部読みはこちら

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。