IHOP おいしいパンケーキ店が街中にオープン!

 

ihop

パンケーキで有名なIHOPがタモンに2号店をオープンさせました。
2016年8月末頃に出来た新しいお店です。

 

スポンサーリンク

IHOP タモン店

日本未上陸のパンケーキ店ということでツーリストにも人気ですし、GPOにあるIHOPもできた当時はローカルが行列をなすほどだったといいます。

 

2号店がタモンにオープン

私は今回GPOのお店へ行きましたが、タモンにオープンしたての2号店を発見したのでのぞいてきました。
2016年にオープンしました。

場所はアンダーワールドのお隣らへん。
JTBラウンジの下です。

アウトリガーやDFSのそばにあります。
大通りに面しているので、ホテルが立ち並ぶ通りをGPOからDFSの方向へ歩いていると左側にすぐ見つけることができます。
ホテル近辺にパンケーキ店があると、朝ごはんも楽しみですよね!
このロケーションは嬉しいです。

 

スポンサーリンク

パンケーキを食べてきました

パンケーキが人気のお店なので、モーニングがおすすめです。
しっかりとしたホットケーキ。

ihop-pancake

家庭で作るものに近い厚みのあるケーキです。
エッグズンシングズの薄っぺらいものとは対照的ですので、好みが分かれそうですが、個人的にはアイホップ派です。

こちらはハーフサイズ(パンケーキ2枚)のものもオーダーすることが可能です。
私は勢い余って通常サイズを頼みました。
2~3人で分けてもよさそうです。。。。

2人で1人はパンケーキ、1人はごはん系をオーダーしたのでちょうどよかったのですが、一緒に行かれる方と調整されるとよいと思います。

 

ランチを食べた時の様子は次の記事をご覧ください⇒
タモンのアイホップはメニューが豊富!

 

店舗情報・アクセス

1245 Pale San Vitores Road
TUMON,  96913
671-989-8222

アウトリガーホテルのすぐそばにあります。
ホテルロード沿いなので迷うことなくたどり着けると思います。

 

本日は人気のパンケーキ店「アイホップ」
2号店がタモンに出来たよというお話でした。
グアム旅行でパンケーキを食べたい方はぜひ。

アイホップはパンケーキだけでなく、サンドイッチやオムレツなど御飯系も種類が多いので家族みんなが好きなものをオーダーできるのでおすすめです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。