グアムのデュシタニホテルの喫煙所がくつろげる

グアム大人の旅ブログguamistです。

 

海外では室内でタバコが吸えるところがあまりないので、喫煙所を探しておられるお父様のためにくつろげる喫煙所の情報をお届けします。

優雅な気分を味わえそうなスモーキングルームとは?

 

グアム 喫煙

スポンサーリンク

グアム 喫煙場所

グアムで喫煙が可能な場所は基本的に屋外です。
レストランやホテルなどの中では吸うことが出来ません。

 

スポンサーリンク

タバコを吸ってはいけない場所

  • 飲食店
  • ホテル(喫煙所は屋外)
  • ビーチ
  • 公衆トイレ
  • ショッピングモール(喫煙所は屋外)

喫煙可能なスペースには必ず灰皿が設置されているので、「灰皿があるところなら喫煙できる」ということです。

 

グアムで喫煙可能な年齢

21歳以上です。
日本で喫煙可能な20歳の方は残念ながら吸うことは出来ません。

 

ナターシャ保護法

グアムではナターシャ保護法という法律で喫煙の取り締まりが行われています。
日本よりも厳しく、一度目の違反は100ドルの罰金です。
2度目3度目と回数が増えるたびに罰金も増えていきます。

グアムのルールに従ってマナーのある喫煙をしましょう。
もし、喫煙所が分からない場合はインフォメーションで確認しましょう。

Where is the smoking area?
喫煙所はどこですか?

 

グアムで喫煙可能なホテル

何と言いますかホテルの内部でタバコが吸えるのはデュシタニです。
だいたいは玄関を出たところに灰皿が置いてあるのですがデュシタニにはホテルの中にバルコニーのようなスペースがあり、座って落ち着いて吸うことが出来ます。

 

 

デュシタニホテル喫煙所

ホテルの入り口を入ってすぐ右側にあります。
さすが高級リゾートホテルだけあって、喫煙所も素敵です。

室内ではありませんが、とってもくつろげそうでした。

デュシタニホテル喫煙所

日の光も入ってオシャレなガーデンといったところです。

デュシタニホテル喫煙所

こんな感じでソファーと椅子があります。

グアムではホテルの玄関を出たところに灰皿がポンと置いてあり、立ったままタバコを吸っている方をよく見かけます。
ですがこちらのホテルでは玄関を出る前にくつろぎながら喫煙できるスペースがあるので、落ち着けそうですね。

 

 

モダンな雰囲気

色合いもシックでモダンアジアンな雰囲気です。
もちろん屋根もあるので雨の日も安心です。

喫煙者は肩身の狭い思いをさせられることが多いでしょうが、ここなら堂々と。
南国の雰囲気に浸りながらリラックスすることが出来そうです。
スモーカーの旦那様・お父様をお持ちの奥様、デュシタニはとってもおすすめです。

 

 

ホテルへのアクセス

Dusit international
ホテルデュシタニグアム
1227 Pale San Vitore Road, Tumon, Guam 96913

 

今日は煙草についてお話しました。グアムでの法律「ナターシャ保護法」を守って喫煙は許された場所でしましょう。
日本よりずっと厳しいので、愛煙家のお父さんのために、喫煙所をチェックしておくと良いですね。
また落ち着けそうなところを見つけたら記事にしたいと思います。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。