JPスーパーストア グアムの場所(tamuning)と人気商品




グアムのJPスーパーストアはお土産を買うのに最適なショップです。
タモンの中心にありますので、その辺のホテルにお泊りならとても立地がよく観光客向けのお土産品が並びます。

今日はJPストアの場所やおすすめ品などをご紹介します。

JPスーパーストアGuam

 

元旅行会社員です。
グアムが大好きでこのブログとYouTubeを運営しています。

 

スポンサーリンク

jpスーパーストア グアム 場所(tamuning)

場所はタモンなのですが、住所はtamuningになるようです。
ちょっと分かりにくいですが、いわゆる中心地にあります。

近隣には

  • Tギャラリア免税店
  • タモンサンズプラザ
  • ザプラザ

などがあります。

 

Pale San(よくペールサンロードと表示がありますが現地の方はパレサンと呼んでいます。)ロード沿いです。

グアムプラザホテルとは直結しています。
アウトリガー・デュシタニ・リーフ・ウェスティンなどは徒歩圏内です。

 

スポンサーリンク

jpスーパーストア グアム 営業時間

9:00-23:00

朝早く、夜遅い。
旅行者にありがたい時間設定です。

シャトルバスが終了してからもお買い物が出来ます。

その場合ホテルが徒歩圏内でない方はフリーのシャトルバスやタクシーを利用すると良いです。
駐車場もありますのでレンタカーでも利用できます。

グアム jpスーパーストア人気のお土産

エスカレーターを上がって右側が食料品やお土産などのセクションです。
広い店内ですので買い回りもしやすいし、街中に宿泊の方たちにとってはホテルから近い方も多いと思いますので、買い物したものを部屋に置いてから次の出かけ先に行けるというメリットもあります。

 

 

GODIVA(ゴディバ)チョコレート

jpgodiva

基本マイクロネシアモールの方がお安く購入することができますが、
たまたま5%オフキャンペーンを実施中だったのでこちらで購入しました。
ここだと一度ホテルに持って行けるので便利なんですよね。

種類も豊富です。

 

マカダミアナッツ

JPスーパーストアGuam

 

観光客向けのお土産屋さんなので、たくさん買うと割引になるものもあります。
私は自分のものと合わせて5缶買う予定があったのでこちらでまるっと購入。

 

定番のマカダミアチョコもあります。
試食があるものもあるので試して買うことができて便利。

グアムのチョコよりハワイのチョコの方が高いけれど美味しいものが多い気がします。

JPスーパーストアGuam

 

パッケージが南国らしい、ウキウキしそうなものもあります。
お土産などに選ぶ場合はジャケットで選ぶことが多いです。

 

キャラクターアイテムも多数

JPスーパーストアGuam

ミニオンズやマリオなど、食べ終わってからも楽しいお菓子。
私もついつい買ってしまいました。

 

ぐあむのゆるキャラグマモンアイテム

JPスーパーストアGuam

最近存在感を増してきたグマモン。
大きなオブジェも街中にありますし、着ぐるみにも免税店出会えることがあります。

グアムと言えばというお土産の仲間入りを果たしたグマモングッズ。
JPストアでも沢山取り扱いがあります。

コスメ系も充実している

JPスーパーストアGuam

小さな石鹸はお土産に買って帰りやすいですよね。
女性に喜ばれるお土産として人気のミストラルもたくさん種類があります。

  • ミストラル
  • マジックソープ
  • クラハーブス

 

JPスーパーストアGuam

プチプラなリップグロスなどコスメ系もあります。

 

コスメ系はこちらで詳しくご紹介しています。

JPストアで女子力アップ!安い・可愛いおすすめのグアム土産【随時更新】

 

 

グアム tシャツもたくさん

I love guamなどのプリントTや、アメリカっぽいロゴT。
グマモンなどのキャラTなどお土産によさそうなものもあります。

私はパジャマ用に買って帰ることが多いです。

 

jpストアまわりにはレストランが多い

ハンブロス

流石観光客が集う場所だけあってレストランやカフェも多いです。

人気店で言うと

  • メスクラドス
  • TGI Fridays
  • ハンブロス
  • ガブリエルズ

などがあります。

グアムのタモン地区で評判の良いおすすめレストラン・カフェ

 

お得なキャンペーンをチェック

キャンペーンについて少し書いておくと、このときはJCBカードのキャンペーン期間でした。
カード支払いをすると100ドル以上購入で5%オフになるというものでした。

いろんなところでキャンペーンをやっているし、知っていないとわからないものとかもあるので・・・。
旅行に行く際は利用するクレジットカード会社の公式HPを見ていくとよいですよ。

追記:JCBは本当によくキャンペーンをやっています。
グアムに行くならJCBがあるとお得に買い物が出来ることが多いので、クレジットカードを作りました。

おすすめのカードについては次の記事をご覧ください⇒

海外で強いクレジットカードとお得なキャンペーン

 

キャンペーンやカード、アプリやクーポンを利用してグアムでお得に手早くお土産購入ができるとよいですね。
あなたのグアム旅行がさらに快適で楽しくなりますように。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆

グアムの安くて安心のレンタカー
グアムで安いオプショナルツアーならここ



◎ いまだけお得!! ◎
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
期間は2019/8~(通信料が4000円以上で1000円割引!)
受託手数料・宅配受取手数料500円→無料!
  ↓    ↓
海外インターネット
グローバルWiFi
About guamist 544 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!