JPストアでグアム土産 女性が選ぶおすすめコスメ

グアム、JPストアでのショッピングネタ続きます。
jpstore

JPストアと言えば、いい香りの女子力アップアイテムが多いですよね。
女の子に喜ばれるお土産がぎゅっと詰まったお店です。

例えば石鹸。

 

スポンサーリンク

MISTRAL

ミストラルの石鹸。
フランスの人気ソープ、mistral。

石鹸
パッケージがとっても可愛いですよね。
リバティプリントなど好きな方はきっとジャケ買いしちゃうと思います。

消耗品なので、プレゼントしやすいし、渡す方に合わせてジャケットを選ぶのも楽しいですよね。

 

スポンサーリンク

OPI(オーピーアイ)

opi advojuice
オーピーアイアボジュース。
もうこれは言わずもがなですよね。
鉄板のお土産でしょう。

opi

ハンドクリームって次から次へと買ってしまうのはなぜでしょう?
まだ使っていないものがいくつもあるんですが、あるあるではありませんか?
可愛い物っていくらでも欲しくなってしまいますね w

 

マジックソープ

ドクターブロナーのマジックソープもあります。
個人的に愛用中の商品なので、また別記事で詳しくご紹介しますが、売り場にあったのは4種類。

magicsoap

  • ローズ
  • ベビーマイルド
  • シトラスオレンジ
  • ラベンダー

です。どれも使ったことがありますが、香りもよいし、主張しすぎないところがおすすめです。
肌に馴染むオーガニックソープですのでおすすめです。

 

ボディーソープ・シャンプー

キャラクターパッケージのボディーソープやシャンプーはお子様も喜びそうです。
スポンジボブ、プリンセス、キティー、アナ雪など様々種類があります。

jp

液体物を購入する際はジップロックの袋を持って行かれるとよいですよ。
スーツケースの中での衝撃に備えて入れておかれるとGOOD!

 

マカロンポーチのディスプレイ

インスタ映えしそうな売り場も魅力的です。

jp4

売り場のディスプレイが可愛いと購買欲が高まりますよね。
JPストアっていろんなものが販売されているので宝探しのような気分になります。

誰かのお土産を買いに行ってついつい自分に・・・・。
そんなことが多々発生してしまいます。

免税店となりに位置するのでとても立地が良く、夜遅くまでオープンしています。
グアム旅行の際にはぜひお立ち寄りください。

 

営業時間・アクセス

jp super store
ジェーピースーパーストア

1328 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913 グアム
9:00~23:00
671-646-7887
タモンシャトル「21 JPスーパーストア前」下車

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。