グアムのedgeで買える可愛いケイトスペード

 

マイクロネシアモール

マイクロネシアモールはGPOと比べて閑散としているイメージがありますが、可愛い物も沢山ありますしゆっくりお買い物ができて割引もあり、とても気に入っているショッピングモールです。

 

割引については次の記事をご覧ください⇒

マイクロネシアモールで割引を受けるために必要なこと

 

はじめてのグアムの方はこちらもおすすめ⇒

マイクロネシアモール買い物に必要な時間

 

スポンサーリンク

もくじ(各タイトルに飛べます)

edge

グアムでのお買い物というとケイトスペードを探される方が多いと思います。
マイクロネシアモールの中にはedge(JPエッジ)というとっても可愛いお店があります。
パープルの壁のある明るいショップです。

jpedge

このたたずまいだけでテンションが上がりますよね。
女子力高めのアイテムがたくさんあります。
バッグやポーチだけでなく、ステショナリーからベビー用品まで。
自分用のお土産に買いたくなるような商品がずらりと並んでいます。

 

スポンサーリンク

ケイトスペードのタンブラー

ケイトスペードもコーナーにして陳列されていました。

jpedge2

毎回迷うのがプラスチックのタンブラーです。
スタバがないので限定タンブラーも買えないし、こちらを買ったという方もきっといらっしゃるはず!

katespade

カラフルで可愛いですよね。
お仕事中オフィスでも役立ちそうですし、休日のお出かけにもピッタリ。
プラスチックなので軽くて持ち運び便利なのが嬉しいです。

私が毎回購入に至らない理由は真ん中のケイトスペードのショップタグ。
ピンク色の帯のようなものが巻いてありますよね。

あれがプリントされたものなら絶対買うんですが、外すとただのドット柄なので、二の足を踏んでしまっています。

でもプチプラなのでそんなことを考えずに買っちゃうもありなんですけれどw

 

ちなみにケイトスペードのエコバッグを購入したのもこちらのお店です。
その時の様子は次の記事をご覧ください⇒

グアムで買ったケイトスペードのエコバッグ

 

GUESS

ゲスのバッグもあります。
当たり障りがなく飽きが来なさそうな持ちやすいシンプルなデザインのものが多かったです。
お母さまへのお土産なんかによさそうです。

jpedge3

買いやすいお値段なところも嬉しいです。

 

セールが楽しみ

この先お正月やクリスマスでグアム旅行に行かれる方も多いと思います。
ブラックフライデーに参戦!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな皆さんのグアムでのショッピングの参考になると嬉しいです。

 

残念ながらedge(エッジ)は2017.6月ごろ閉店してしまったようです。
これからはタモンのJPsuperstoreでお買い物することになりそうです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。