メイシーズで見つけたゴディバの新フレーバー

グアムのマイクロネシアモールにはメイシーズという百貨店が入っています。
アメリカの代表的な百貨店なのでご存知の方も多いかもしれませんね。

Macy’s department store

macys

タモンの街なかからはショッピングシャトルで行くことが出来ます。
マイクロネシアモールという大きなモールの中に入っている百貨店です。

 

スポンサーリンク

メイシーズ百貨店

なぜか閑散としているのですが、私は大好きなデパートです。
新館旧館に分かれているので注意してください。
今日は旧館のほうにあるゴディバについてです。

Godiva(ゴディバ)

goviva

観光客がたくさん購入するとみられるゴディバチョコレート。
フロアの端にドドーンと陳列されていました。
缶に入ったものもありますし、ばらまけるタイプのものもあったりで、お土産にも最適です。

 

それにこのカードを持っていれば10%OFF

マイクロネシアモール

カード会社(JCB)が発行する15%OFFを私は持っていましたのでよりお得に買い物できます。
ただ、嵩張るし重たくなってしまうため、今回のゴディバのお買い物はJPストアの5%OFFですませました。

いろんなお店で割引サービスがあったりするので、皆さんの旅のスタイルに合わせて利用されるとよいと思います。
レンタカー利用の方は断然ここで一気に購入がお得です。

 

godiva

そうそう、ゴディバから新しいフレーバーが出ていました。

godiva2

ミントチョコレートチップです。
夏の時期だったので、いろんなところでミント味を見かけました。
シナボン、そしてm&mチョコレートでもミント味が出ましたね。
後者に関しては季節限定ではなさそうです。
このゴディバはどうなんでしょうか?

 

追記
2017年7月現在ゴディバはmacy’s のHOMEの館に移動しています。
ケイトスペードやマーサなど食器のコーナー付近に大きく陳列されています。

 

スポンサーリンク

一日で回れるの?

そうそう、私のグアム旅はショッピングオンリー。
ビーチにも観光にも行きたい方によく聞かれるのは一日でショッピング回れますか?ということ。

ross dress 3
グアムはモールも少なく小さいので、個人的には回れると思っています。

午前中はマイクロネシアモール。
午後からGPO・タモンサンズ
夜はJPやDFSと路面店
その後タクシーなどでKマート

確かにちょっとしんどいかもしれませんが、行けないことはないです。
体力に自信がなければ、夜でも買い物しやすいDFSやKマートを観光の日に組み込んで済ませておくとよいと思います。

 

営業時間・アクセス

 1088 W Marine Corps Dr Suite 100, Dededo, 96929 グアム
 10:00~21:00
木・金・土のみ21:30までオープン

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。