グアムのアメリカンなパンケーキはアイホップ(IHOP)がおすすめ




グアムのアメリカンなパンケーキ店IHOP(アイホップ)。
GPOアウトレットの敷地内にあるので観光客にも行きやすいし、ローカルにも愛されるお店です。

今日はアイホップタムニング 店を利用した感想をご紹介します。

パンケーキ

この記事はこんな方の参考になります。

  • グアム旅行でパンケーキを食べたい
  • グアムのスイーツ店を知りたい
  • GPOアウトレット周辺でレストラン・カフェを探している
  • グアムらしいお店に行ってみたい

元旅行会社員です。
グアムの美味しい・楽しい・可愛いをブログやインスタグラム、ツイッターでご紹介しています。

 

アイホップ(IHOP)GPOアウトレットグアム

アイホップは朝食メニューに特化したアメリカのレストランチェーン店です。
パンケーキのお店」というイメージが強いですが、メニューは豊富。

  • ハンバーガー
  • フレンチフライ
  • サラダ
  • スープ

などなどモーニングメニューによさそうな食事メニューが多数用意されています。
私たちはGPOがまだオープンしていない朝の時間に利用しましたので、日本人観光客は1組しか見ませんでした。

 

混雑する時間帯は避けよう

※特に夏休みなど日本人が多い時期は、時間をずらすのがおすすめ。
ショッピングモールがオープンする前の時間帯は観光客自体が少ないのでローカルばっかりでした。

 

タムニング GPOアウトレットの敷地内

タモンにある店舗とは違い、ローカルの方の集うお店です。
私はエッグスンシングス(タモンにあるハワイのパンケーキ店)のような日本人客うけするような所よりも好きです。

店内はファミレスの雰囲気です。
ソファー席が並びます。

アイホップ

ランプがオシャレで思わず激写。
アメリカっぽい、しかも人気のブルックリンライクなライトでした。

アイホップタムニング 店

 

アイホップの食事メニュー

 

ihopmenyu2

コンボメニューなど様々な種類があります。
Are you ready to order?
と店員さんが来てくれましたが、そうでなくとも優柔不断な相方さんを連れているので・・・。

少しお時間を頂きました。

そんな時はぜひ
Could you give us some time, please?
とお願いしましょう。(少し時間をください)

ihopmenu

目をキラキラさせながらじっくりメニューを眺める相方さん。
ようやく決まってオーダー。

 

注文したのはパンケーキとサンドイッチ(食事系)

パンケーキ

 

やっぱりこれでしょう、ということでパンケーキ。
ベリーとバナナのホットケーキです。

 

4種類のソースが常備されている

グアムタムニング

 

4種類のソースが常備されているので好きなものをかけます。

  1. ブルーベリー
  2. ボイセンベリー
  3. ストロベリー
  4. バターピーカン

パンケーキはふんわりしていて家庭のホットケーキといった感じ。
ママンのホットケーキというイメージです。
暖かくて甘くて優しい味がします。

 

ランチ・ディナーにもいけちゃうフードメニュー

ihop6

朝から甘いものはちょっと・・・という方はこんなメニューもあります。
サンドイッチとフレンチフライポテト。

朝からお腹いっぱいになりました。
3人で2プレートでもよいと思います。

 

ドリンクメニュー

グアムカフェ 紅茶

メニューには確か「TEA」としか表示がなく、念の為チャイニーズかイングリッシュか確認しました。

その2つに何か違いがあるの?と不思議そうでしたが確認してくださり、イングリッシュということでしたので、そちらにしました。

甘いパンケーキの時はコーヒーよりも温かいお紅茶が嬉しいです。

 

羽織ものを持って行こう

店内の冷房は結構強めです。
寒がりな方やお子様にはカーディガンなどがあると良いと思います。

お会計とチップ

I HOPはサービス料が10%含まれていますので、基本的にはチップは不要です。
そしてテーブルチェックだったと思います。
クレジットカードを使うこともできますし、とても利用しやすいお店です。

 

店舗情報・場所・行き方

店名

I HOP(アイホップ)タムニング 店

住所353 Chalan San Antonio, Tamuning, Guam 96913-3300, Mariana Islands
電話番号671-969-4467
営業時間6:00-22:00
googlemapでアイホップの地図を見る

 

GPOの敷地内です。
近隣にはパイオロジーや、ハファロハがあります。

こちらで詳しくご紹介しています。

グアムのGPOアウトレット周辺にあるレストラン・カフェ完全ガイド

 

いかがでしたでしょうか。
今日はGPOタムニング にあるアイホップをご紹介しました。

アウトレット内にありますし、観光客にも行きやすい立地ですのでグアム旅行の際に利用してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆

グアムの安くて安心のレンタカー
グアムで安いオプショナルツアーならここ



◎ いまだけお得!! ◎
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
期間は2019/8~(通信料が4000円以上で1000円割引!)
受託手数料・宅配受取手数料500円→無料!
  ↓    ↓
海外インターネット
グローバルWiFi
About guamist 534 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!