グアム【フィズアンドコー】はMUST GO!インスタで大人気のおしゃれカフェ




グアムにあるとっても人気のカフェ「フィズアンドコー」。
ぺこ&りゅうちぇるが火付け役となり、今では沢山の観光客が足を運んでいるカフェです。

おしゃれで、リーズナブルで店内はどこを撮っても可愛い!
今日は店内を詳しくご紹介します。

フィズアンドコー

 

この記事はこんな方の参考になります。

 

  • グアム旅行中にカフェに行きたい
  • グアムのハガニアを散策する予定がある
  • インスタ映えする写真を撮りたい
  • グアムで「ここは行っておけ」というカフェを教えてほしい
  • 海外ドラマ・洋楽が好き

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

フィズアンドコー(Fizz and Co.)

フィズアンドコーはグアムのハガニアという地区のアガニャショッピングセンターの中にあります。。
大きなショッピングセンターにあるので、シャトルバスでも行く事が出来ます。

※昔は違う場所にあり、レンタカーでないと行くのが難しかったのですが便利な場所にオープンしました。

フィズアンドコー

お店の外観はこんな感じです。
イーゼルが出ているので見つけやすいと思います。

 

先日のツイート

スポンサーリンク

フィズアンドコーのフードメニュー

フィズアンドコーメニュー

カフェとは思えないほど、フードが充実しています。
ローカルの方はご飯を食べている方が多いです。

フィズアンドコーメニュー

 

  • サンドイッチ
  • ホットドッグ
  • ハンバーガー
  • サラダ

などなど本当に様々です。

食事はホットドッグが人気

フィズアンドコー

インスタグラムでよく見かけるメニューです。
ホットドッグも美味しいですが、カレーのようなパウダーがかかったポテトがめちゃくちゃ美味しい!!

この時は2人でシェアしたのですが、奪い合うように食べました。

 

フィズアンドコーと言えばおしゃれなドリンク・ソーダ

フィズアンドコーメニュー

 

冷たい飲み物も豊富に揃います。

ドレをオーダーしてよいか分からない!
英語のメニューだし困った!!

そういう方は、インスタグラムの写真をキャプチャーしておきましょう。
また、このブログ内のものが良ければラインなどにURLを送っておき店内で見せます。

フィズアンドコー

私たちが注文したのはこちらです。
取り扱っているマグやグラスによってこの「Fiss & C0」のシールがあったりなかったりしますので・・・。
私はインスタのスクショを見せて、コレをください。とお願いしました。

(※左側はただのペプシですが、このジャーだと可愛いですよね)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FIZZ&Co. グアム🇬🇺  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ グアムのハガニア、アガニャショッピングセンターにある「フィズ&コー」。 . これでもかって言うくらい、店内がおしゃれです。かわいい写真もたくさん取れると思います❤️ . 本日は昔書いたフィズアンドコーの記事を書きなおしてブログへアップ予定です。 . 1番上にあるHOT TOPICSに掲載予定です。 . #グアム島 #グアム #グアム旅行 #フィズアンドコー #ハガニア #アガニャショッピングセンター #グアムカフェ #インスタグアム #グアムブログ #guamtrip #fizzandco #fizzandcoguam #aganashoppingcenter #guamweblog

グアム大人の旅ブログさん(@guamist)がシェアした投稿 –

 

◎私のインスタグラムの画像を見せながら注文する方法

Could I have this one please ? 
(これを頂けますか?)

さらに念を押すなら、
Like,Cream on top and with Fizz and Co jar ?
(クリームがのったやつで、フィズアンドコーのジャーにはいったやつ)と付け加えておくと良いかもです。

 

アルコールもあります

フィズアンドコー

  1. グアム
  2. ハワイ
  3. アメリカ

などの瓶ビールが並んでいました。

 

店内はポップアメリカンなインテリア

メインカラーは水色×赤 時々 白×黒。
まるで80sのアメリカドラマ・映画にタイムスリップしたような気持ちになります。

フィズアンドコー

店内で素敵な写真を撮影し、SNSにアップするために、お店の雰囲気に合わせたペアコーデで着ている女の子も多いです。

そして、モデルさんが撮影をしているのも見た事があります。
(その場合はしばらく貸し切りになるので入ることが出来ません。)

フィズアンドコー

 

この壁際が人気です。
店内の明るさが少し足りないので、

  • レフなどのカメラで撮影する
  • 写真を撮った後にアプリで加工

このへんをされると良いです。

 

ちなみに先ほどご紹介したインスタグラムの画像は、Beuty Plus(ビューティープラス)というカメラアプリで撮影した物です。ご参考までに。

 

洋楽・音楽好きにはたまらない選曲

店内ではアメリカンなポップスがたくさん流れてきます。
大好きな80年代のアメリカンミュージック。

 

グリースの曲とか、マイケルジャクソンとか・・・。
アメリカドラマGlee(グリー)で使われそうな曲がたくさんかかっていて、皆さん体を揺らしながら楽しんでいます。

※グリーの曲自体もよくかかります。

音楽が楽しいカフェって最高ですよね。
私もドンピシャなので、ノリノリでございます 笑

ローカルのお客さんもとっても多いお店です。

 

チップは必要?

フィズアンドコー

 

こういうお店ではチップは基本的は不要ですが、レジ横にチップの瓶があります。

 

私は2ドル入れてきました。
素敵なお店にはぜひ払って帰りたいものですね。

「良いお店、良いサービス」そんな風に感じたら私は積極的にチップを入れるようにしています。

 

店舗情報・アクセス

Fizz and Co.

店名フィズアンドコー
場所アガニャショッピングセンター内
電話番号671-922-3499
営業時間10:00-20:00
googlemapで地図を見てみる

 

いかがでしたでしょうか。
本日はとってもアメリカンでインスタ映えする人気のカフェ、フィズアンドコー(Fiss and Co.)をご紹介しました。
ハガニア散策をされる方はフィズアンドコーで楽しい時間を過ごしてみませんか?

 

※アガニャショッピングセンターのその他おススメカフェは別記事でご紹介しています。
アガニャショッピングセンターおすすめカフェ

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 常にチェック! 
レンタカー&オプショナルツアー
  ↓    ↓

➡︎ guamistがおすすめするレンタカー
➡︎ グアムで安くて満足度の高いオプショナルツアー


◎ 旅行好きの間で話題のアプリ 
ホテルや航空券の最安値をチェックできる無料アプリ
入れておいて損はないです
  ↓    ↓
➡︎ attaで最安値をチェック!



◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 558 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!