グアム戦利品ショー3日目 ロスドレス~JPストア

 

今日は戦利品ご紹介です。
グアム3日目にお買い物したものです。
ドドンとご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

戦利品

夕方にGPOのロスドレスフォーレスに2日目に行った時はレジが長蛇の列だったため、朝一に行きました。
キッチンクロスが可愛かったので使いもしないのに購入。
一枚6ドルくらいです。

ロゴTはなんだかうっかり買いましたw
日本人サイズの服は珍しいのでこれも出会いかなと。

 

スポンサーリンク

毎回買うキッチン用品

なぜか毎回購入してしまうまな板。
日本で買うと木のまな板は高いんですよね~。
ルクルーゼとかで買うと何千円もします。
なので、毎回グアムで調達します。


これはJPでは20ドル以上していましたがROSS DRESS FOR LESSにて7ドルくらいでゲットしました。
ちょっぴり大きいまな板ですが、ウッドでインテリアにもなじむしとっても気に入っています。

 

お洋服関係

キャミソールはFOREVER21にて。
2ドル以下で毎回購入しています。

 

お菓子

一番たくさん買う物はお菓子。
お土産だけでなく自宅用にも買い込みます。

  • マカダミアナッツ
  • グアム1のドライフルーツ
  • ナガラヤのおまめ
  • HARIBOのグミ
  • WALKERSのクッキー
  • LAYSのチップス

頼まれ物なども多かったのでJPストアで購入。
JPストアだと両手いっぱいになってもバスで2ストップほどでホテルへ帰れるのでありがたかったです。
(この時はたしかグランドプラザホテル宿泊でした。)

スーパーなどで買うより少し割高ですが、ホテルに一度荷物を置き戻れるのはかなりポイントが高いですよね。

グアムプラザホテルだとjpと繋がっているので便利です。
リーズナブルなのに立地が最高なホテルです。

 

 

JPストアとJCBのキャンペーン

ちなみにjpストアではJCBのキャンペーン実施中ということで、
100ドル以上買ったら5%オフになるということでした。
少しの割引ですが、ちゃっかり利用して帰ってきました。

注意:カードを利用する時はIDの提示が必要です。
パスポートのコピーまたは免許所を提示しましょう。
JPとDFS、ザプラザは結構厳しいです。

 

この手のキャンペーンはよく行われていますので、チェックしておきたいですね。
事前に知っていなくても、お店の壁なんかに貼ってあります。
観光客の多いjpストアですので、そういうチラシにも日本語記載があります。

 

いかがでしたでしょうか。
グアム3日目に買った戦利品をご紹介しました。
旅行前のお土産の下調べに役立つと嬉しいです。

 

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。