ギャラリアのスロットに当たったけれど

 

グアムの免税店T.GALLERIA。
何気なく毎日足を運んでしまうという方も多いのではないでしょうか。

昨日はDFS限定のホノルルクッキーをご紹介しましたが、本日はスロットのお話。

 

スポンサーリンク

免税店のスロット

入口で何やらスロットの参加チケットを頂きました。
そういえば何年か前にももらったことがあるので、常時やっていると思われます。

以前はスルーしてしまっていたので今回は参加してみました。

PLAY TO WIN と書かれたブースの中のスロットを1度体験できます。
そして、WIN!
何がもらえるのーーー??

とテンションが上がったところでやってきたのはヒルトングランドバケーションズの宣伝スタッフさんで・・・。
戴いたのは宣伝のボールペン。

やられた~ w
ただより怖いものはなし。
というわけでそそくさと退散。

 

スポンサーリンク

Hilton grand vacations

ちなみにこのヒルトングランドバケーションズ。
ハワイなどにあるヒルトンの物件を購入したり、宿泊するための会員制のシステムのようです。
老後は優雅にリゾート地で・・・・。
そんなプランを立てている方などには良いかもしれませんね。

ホテル内の施設など使うことができるそうですよ。

それにしても当たりも何も・・・・。
ただただスタッフにつかまって説明を受けるなんて・・・w
なんというシステムなんだ 笑

ボールペンはとても書きやすかったですけれど 笑

 

営業時間・アクセス

Tギャラリアby DFS
(グアム免税店)
1296 Pale San Vitores Rd, Tumon, 96913 グアム
671-646-9640
10:00-21:00

 

ごめんなさい。
今日はちょっとした愚痴みたいになってしまいましたがw

免税店でスロットにあたったらヒルトングランドバケーションの客引きとボールペンだったというお話でした。
旅先のちょっとしたハプニングも記事にしていきたいと思います。
読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。