あげた人を喜ばせたい!可愛いグアム土産

グアム大人の旅ブログguamistです。

JPストア

グアム旅行を3月に控えている方が多いようで、こちらのブログやインスタグラムへ遊びに来てくださる方が増えました。たくさんフォローしていただいてありがとうございます。

今日は学生さんにもきっとハマる可愛いお土産について。
主に可愛いキッチングッズです。

 

 

スポンサーリンク

お魚トング

クジラさんの形をしたトングです。
一人暮らしの方、お料理好きな方、お母さまへのお土産に・・・。
買ってうれしいもらってうれしいキッチングッズ。

 

毎回お土産探しはキッチン系も見逃せません。
カラーは2色ありました。

JPストア

ブルーも爽やかでいいですよね。
我が家は男前インテリアと呼ばれるジャンル系のキッチンですので、白を選びました。
お魚だけでなく、サラダを取り分けるトングにしてもよさそう。

インスタグラムでお料理をUPする方にとっては良いフォトジェニックになることかと思います。

下手くそ料理ですみません。
温サラダの作り置きです。

 

スポンサーリンク

キッチングッズ購入場所

キッチングッズはというと

  • JPスーパーストア
  • MACY’S
  • Ross dress for less
  • JP edgeなどでたくさん見かけます。(JP edgeは閉店しました)

それからK-mart。

カラフルなターナー達がずらりと並びます。
お料理が楽しくなりそうですよね。

OXO(オクソ)やJOIE(ジョイエ)など人気のキッチンブランドもよく見かけました。

 

そういえば、ROSS DRESS FOR LESS(ロスドレスフォーレス)にもいろいろありますよ。
ちなみに私はいつもまな板をロスドレスで購入します。

お料理の勉強を始めたい方、もうすぐ一人暮らしを始める方など・・・。
テンションの上がる可愛いキッチングッズがグアムには沢山あります。
ママさんへのお土産にもピッタリですよね。

 

 

その他のキッチン系お土産の記事

その他キッチングッズの記事は次の記事をご覧ください⇒

アムでケイトスペードの食器が買える!

グアム ケイトスペードの食器売り場に潜入!

 

いかがでしたでしょうか。
本日は台所用品についてお話しました。
カラフルで可愛いキッチン雑貨をグアム旅行のお土産に選んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。