「バンビーノ」でステッカーをもらおう! グアム

グアム大人の旅ブログguamistです。

今日はグアムのめちゃくちゃ可愛いアパレル系セレクトショップ「バンビーノ」さんのリニューアルに伴うキャンペーンについてです。

 

スポンサーリンク

バンビーノ

グアムはタモンにあるピンク色の建物、「アカンタモール」の中にあるとっても素敵なアパレルショップさんなんですが、このたびショップロゴを変更され、キャンペーンを実施中です。

新しい看板はピンクで可愛い!!
ついついインスタグラムなどSNSで発信したくなってしまうようなデザインです。
インスタ映え間違いなしの外観なので、ぜひ明るいうちに行きたいお店です。

 

このバンビーノさんのタツノオトシゴがあしらわれた看板。
すごくかわいいですよね。
タツノオトシゴってグアムの海ではなかなか見られないので、見ることが出来たら幸せになれるといわれているんですって!

 

スポンサーリンク

スペシャル企画

そしてその素敵な看板のリニューアルキャンペーンとして、こんなスペシャル企画が!

宣伝部長はあなたですキャンペーン

Bambino来店時にSNSにて「バンビーノでの思い出」を発信してお店の方に見せれば・・・
こんなに可愛いステッカーがもらえます。

発信するSNSの種類は

  • インスタグラム(instagram)
  • ツイッター(twitter)
  • フェイスブック(Facebook)
  • ブログ(Weblog)

バンビーノでの思い出とは購入した商品だけでなく・・・
お店で撮ったお友達との写真でもOK!

こんな小道具までおいてくださっているので・・・。
ぜひぜひバンビーナさんに行った際には企画に参加しちゃいましょう!

お買い物しなくても参加できるのが太っ腹ですよね。
でも可愛いマキシドレスや人気の石鹸などがあるので、ついつい何か買ってしまうかも(笑)

 

応募の条件

インスタグラムでは#bambinoguam とハッシュタグをつけたりタグ付けすることをお忘れなく☆
ちなみに数量限定500枚だそうですので、お早めに~。

 

営業時間・アクセス

Bambino
Acanta Mall STE A-3, 962 Pale San Vitores RD, Tumon, 96913
10:30-20:00

ホリデーリゾートやグランドプラザホテルからなら徒歩で行けます。

※写真はバンビーノさんより許可を得て使用させていただきました。

皆さんもバンビーノで可愛い写真を撮ってキャンペーンに応募してみませんか?

 

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。