GWにおすすめなグアムのJTBお得プラン

先日はてるみくらぶの件びっくりしました。
私もグアム行きで1回利用したことがあります。
前もって旅行の予約を入れることができない我が家にとって、ギリギリまで受けてくれる体制はとてもありがたいものでした・・・。

こんな形になるなんて・・・。

 

スポンサーリンク

てるみくらぶ

現地で大変な思いをした方、お金だけ支払って旅行を諦めた方も大勢いらっしゃるのでしょうね。
何が悲しいってやっぱり「楽しみにしていた気持ち」が潰されてしまうことですよね・・・。
でもこれをきっかけに「小さい会社は怖い」「安い会社は怖い」と企業努力を重ねて価格を抑える事を頑張っている小さな企業が避けられていく事は悲しいです。

 

 

なんというか消費者も目を肥やしていかなくてはいけないですね。
まぁ全力で隠して粉飾するのでしょうから半ば運みたいなところもあるかもしれませんけれど。

 

とにかくグアムにはラッピングの送迎車もあったりしてポピュラーでしたので心配していました。
私のインスタグラムに来てくれる方の中には被害にあっという方はいらっしゃらず安心しました。

 

しばらくは大手旅行会社の利用客が増えそうですね。

 

スポンサーリンク

JTBグアム ゴールデンウィーク

大手旅行会社だと旅費が高いな・・・。
そんな風に諦めている方もいらっしゃるかもしれませんが実はお安い設定のツアーも販売されています。

コチラはJTB
さんの「旅のアウトレット」から日にち限定のグアム5日間。
ホテルによって価格が変動するタイプです。
グアムプラザリゾート&スパ(最近名前が変わりましたね)だと143,800です。

海辺でなく部屋の眺望指定なしなのでグレード評価が低いですが、とっても立地の良いホテルです。
JPスーパーストアと繋がっていますし、近くに24時間のマクドナルドがあります。
DFSからも徒歩圏内ですので、中心地のど真ん中に位置します。

ゴールデンウィークにしてはリーズナブルな価格設定ですよね。
滞在中のシャトルバスも込みで、送迎もついたプランです。

 

 

ペライチパンフやWEB限定を狙え

大手旅行会社の格安プランを狙うにはこういう「ペライチ」のパンフレットを探してみてください。
冊子になっているものよりもお値打ちなものが見つかると思います。

 

WEB手続き専用ですと↓のアイコンから飛べるJTBさんの同じようなツアーがもう少しお安く出ています。
1~2万円違うのは大きいかもです!

 



JTB

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。