セルフネイルでグアムを楽しもう 

スポンサーリンク

もくじ(各タイトルに飛べます)

 

先日「グアム旅行にピッタリのセルフネイル」という記事を書きました。
本日はその続編となります。(タイトルを押すと前に書いた記事が見られます。)

 

スポンサーリンク

セルフネイル

まだまだ初心者で上手に出来ませんが、妹に教えてもらいながら頑張っていますw
まずは道具を揃えるところから。。。
というわけで何回かネイルをしてもらった時にとってもはがれにくかったものを集めることに。

 

RAKU COLOR GEL

ラクカラージェルというジェルネイルです。

オールインワン ラク カラージェル 12-キャンディピンク(8mL)【RAKU】

このほかにジェルミーワン、HOMEIなど塗ってもらいましたがこのメーカーだけ特に強かったので。
価格を比べると少しだけ高いのですが、その価値があると思うのでこれを揃えていきます。

これは前回塗ってもらったもの。
リゾートっぽいカラフルな雰囲気はグアムなど南国にピッタリですよね。

 

LEDライト

ジェルネイルをするならこれがないと始まらない。
UVよりLEDの方が良いと聞いたので、こちらを購入。

SWEET PLUS

10Wです。十分硬化します。
タイマーもあるので分かりやすい。
指を入れてみるとこんな感じです。

ピンク色でまるいフォルムも可愛いです。
安いライトなので心配でしたがビギナーの私には問題なしです。
一応充電式なので充電完了後無線で使えますが、その時間は短いです。
ですので私は有線で使うようにしています。

 

ジョイアート楽天市場店で購入。
ただいま楽天マラソン企画中なのでお得にゲットするチャンスかもしれませんね。

私は勇み足で購入してしまいました 涙

 

 

ライトキャンペーン10%OFF[ジェルネイルに最適!ハンディタイプLEDライト] スウィートプラス 10W LEDライト ジェルネイル用ライト

 

ジェルネイル

ジェルネイルって硬化が本当に早いので、楽です。
しかも1週間くらいでぺり~っと剝がれるし、その都度気分も変わりますw

除光液なしでぺラッとはがれるのも魅力の一つですね。
こうなってくるとネイルシールなど欲しいです。
seriaやdaisoなどの100均一にもあるようなので、まずそちらで見てみようかなと思います。

 

 

ちなみにラクカラージェルは一般の店舗では取り扱いが少ない印象です。
LOFTは品揃えが良いと聞きます。
ネットショップなら爽快ドラッグさんがお安くておすすめです。

 

爽快ドラッグさんは1900円以上で送料無料になるのも嬉しいです。
マジックソープを買うのに利用していましたが、ネイルでもお世話になりそうです。
日用品からペット用品まで揃うのでおすすめです。

爽快ドラッグ
グアム旅行が決まったらセルフネイル!
サロンに行くのも良いですが、時間のない方、そのお金は旅行で使いたい!という方はぜひに。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。