赤いシャトルの電子チケット 今ならさらにお得

 

グアム旅行に行かれると赤いシャトルバスを利用される方が多いと思います。
このLamlamツアーズの赤いシャトルバスのお得なキャンペーンをご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

ラムラムツアーズ

一番ポピュラーな交通手段赤いシャトルバス。
2017年の利用料は1回4ドルです。
観光客向けに

  • 1day pass (12ドル)
  • 2days pass (15ドル)
  • 5day pass (25ドル)

と乗り放題になるチケットも用意されています。
でもちょっと種類が少ないというかなんだかんだで結局5days passを購入する事が多かったのですが。

このたびE-TICKET(電子チケット)が発売になり、お得なチケットが出たんです。
(2016年の10月より販売されているそうです)

 

スポンサーリンク

お得な電子チケットタイムパス

  • 3時間チケット
  • 6時間チケット

この2種類です。
3時間チケットなら3時間の間3ドルで乗り放題。
6時間チケットなら6時間の間6ドルで乗り放題。
これはなんともありがたいチケットです。

 

空港シャトル

ひっそりと空港シャトルも始まっていました。
24時間パスで一人7ドル。
タクシーだと高かったのでこれまたありがたいサービスですね。

 

電子チケット

スマートホンでlamlamのアプリをダウンロードします。
このlamlamのアイコンが目印です。

バスの路線図も見られますし、タイムテーブルも確認することが出来てとても便利です。
今まではトロリーの中でバスの時刻表などを入手していたのですが、その必要もなくなりそうです。

 

電子チケット購入の仕方

e-ticketの購入方法は右下のオレンジのところをポチっとすると詳細が表示されます。
欲しいチケットと枚数を入力して購入するようです。

クレジットカード払いに対応しています。
購入するとマイページに入ります。
使う時が来たら使用をクリックします。

 

お得なキャンペーン

今現在お得なキャンペーンが行われています。
このアプリをダウンロードして、会員登録すればお試しの1時間パスがもらえます。

ツアーでシャトルバスが付いていない方、個人手配の方、滞在中にレンタカーをされる方。
バスの利用はちょこっとだけ・・・・。
そんな方は要チェックです。

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。