グアムでビクトリアシークレットが買える店

グアム大人の旅ブログguamistです。

グアムから帰ってきました。
またガシガシ更新していきますので、よろしければ見ていってください。
今日はセレブ御用達の人気ブランド「ビクトリアズシークレット」についてです。

 

スポンサーリンク

VICTORIA’S SECRET

ビクトリアシークレットとかビクシーとか呼ばれているブランド。
グアムでは空港の中にショップがあります。

ボディーケアに関しては街中でも買うことが出来るのですが、バッグやポーチ下着などは現在はここでしか買えないようです。

 

スポンサーリンク

ビクトリアシークレット店内

店内は女性客で溢れていました。
私も負けじと参戦。
なぜなら、店内でセールが行われていたからです。

空港だからって侮ってはいけません。
なかなか大きな値引きが行われていたりするのです。

 

戦利品・購入品

私が購入したのはこの2点。

  • パスポートケース
  • 財布

普段は長財布を使っているので、この2つ折りのタイプを使いこなせるだろうか・・・?
と甚だ疑問ではありますが、お揃いで使いたい!となんだか一目惚れな感じで購入しました。

パスポートケースなんてあんまり出番がないしな。。。と思っていましたが、やっぱりテンションがあがります。

紙袋も可愛いです。

 

追記:購入してから半年がたちました。
パスポートケースは買って良かったです。
可愛いし毎回海外旅行の旅にワクワクした気持ちになります。

お財布は失敗です。
安かったので良いのですが、やはりアメリカのブランドなので、アメリカの紙幣、お金の使い方に対応したお財布ですので使いにくいです。
円はドル紙幣よりサイズが大きいし、小銭もたくさん使うので不向きでした。

これからは旅行の時にドルを入れるのに使おうかなと思います。

 

価格

価格はもともとがリーズナブルで、驚きました。
そこからのセールだったので、とってもお安く買い物が出来ました。

パスポートケースは27ドルくらい。
お財布も20ドルきるくらいだったと思いますので、両方買って5000円でお釣りがくる感じでした。

 

 

グアム滞在の最後の最後でしたが、良いお買い物が出来ました。
早めに空港に着いた・・・・なんて方はぜひ、ヴィクシーの店舗を覗かれてみてはいかがでしょうか?

ウキウキショッピングなこと間違いなしです。

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。