ケイトスペードの新作ラインナップ グアム

グアム大人の旅ブログguamistです。

ケイトスペード Tギャラリアグアム

大好きなケイトスペード。
グアムの免税店には新作がずらりと並んでいました。
今日はケイトスペードの新作ラインナップについてお話致します。

 

スポンサーリンク

ケイトスペード

DFSギャラリア内のKATESPADE new york(ケイトスペードニューヨーク)。
5月でしたが、ほんの少しセールも開催されていました。

 

スポンサーリンク

新作

ケイトスペード新作ラインナップ Tギャラリア免税店

ケイトの新作ラインナップ。
モノトーン系もいいけれど、夏らしくカラフルな物も可愛いです。
最近はお洋服がシンプルになったのでよけいに柄物が欲しくなります。

ケイトスペード新作ラインナップ免税店グアム

トートバッグ、ショルダーバッグなど免税店内にディスプレイされていました。

ケイトスペードラクダのバッグ

可愛すぎるバッグ。

ケイトスペード財布

私は毎年柄物が気になるので、このラクダさんに夢中です。
ただ、使いやすいタイプのお財布がなく断念しました。

ラクダアイテムもっとあれば良いのにーー!
去年の夏はタツノオトシゴで、ひとつ前の秋冬はピーコックでしたね。
ケイトスペードの遊び心には毎回ハートを持って行かれてしまいます。

ケイトスペード財布 新作

ポーチ類もいくつかありました。
自分へのお土産やお友達へのプレゼントによさそうなものも。

 

アクセサリー

大のお気に入りだったケイトのバングルをなくしてしまいました。
同じものを買おうと思いましたが色違いしかなく断念。

ケイトスペードアクセサリー 免税店グアム
今回はこちらのケイトではコレという出会いがありませんでした。
(どれも可愛いですけれど)

 

ケイトスペード バングル(ブレスレット)

ちなみに無くしたバングルはこれ。
1年も使わずに無くすなんて、サイテーです。
もしかしたら緩んで落ちてしまったのかもしれませんが・・・。
お気に入りすぎて、なかなか諦めきれません。

ちなみにこれは50ドルくらいでした。
安かったのでまた「ホワイト」を見つけたら買いなおしたいと思います。

 

楽天で見つけたらくだバッグ。
やっぱり可愛いです~~!

 

 

 

 

追記:
この後2017年10月にグアムに行った時にはもうありませんでした。
あーあ、欲しかったです。
黒はあるんですが、白はなかなか見かけないです。
残念。

欲しいと思ったときに買わないとだめですね。
結局お花柄の財布を購入しました。
それはまた別のお話にて。

 

いかがでしたでしょうか。
本日はケイトスペードの新作ラインナップについてお話致しました。
グアム旅行のショッピングの参考になると嬉しいです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。